ブレずに小さな積み重ねを続ける / 神社リトリートセッションのご感想

7/17の虻田神社月次祭に合わせた神社リトリートセッションにご参加いただいたNさんから、素敵なご感想をいただきました!

 

過去記事:闘わない選択

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

ワークがどうのこうのっていうよりも本当に意識ひとつなんだなって思いました。

 

自分の軸さえブレないで、すごいかけ離れた壮大なことを目標にするのではなくて、小さな積み重ねをブレないで続けていくと、自然と周りの環境が整ってくるんだなって実感したんですよ。

 

だからみんな10秒ワークをやったらいいのに!

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

ご感想の追記で、こうおっしゃっていたNさん。

 

本当に、そうなのです。

ブレずに、小さな積み重ねを続けること。

 

そうすることで、仕事上で一見「企業を揺るがす大問題」に見えていた出来事が円満解決し、しかも同時期に、全く予想もしていなかった形で大切なご家族が心地よくいられる環境までもが用意されたという、参照枠のお手本のような体験をリトリートセッション中にシェアしてくださっていました。

 

聴かせていただいた私たちにとってはもちろん素晴らしい恩恵ですし、聴き手がいることで三次元の現象と五次元でのエネルギーの変化を結びつけ言語化して世界に発信したNさんも深い気づきと実感を得ることとなり、「場のすべてに調和と発展をもたらす循環」がなされた素晴らしいリトリートセッションになりました。

 

 

次々とステージアップしワープを重ねるNさんと、「一見問題に見える現象」に囚われたまま動けなくなっている方の大きな違いのひとつは、「リカーシブ意識」自分ごととして自分自身の世界を人生を動かす!という強い決意と意欲です。

 

 

嫌いな人・苦手な人を変えよう、変わるのを待とう、コントロールしようとするのではなく、動かして変えていくのは自分自身の意識と人生です。

 

・どうせ変わるはずがないと諦めてしまう

・この人はこういう人だからと決めつけてしまっている

・過去にこうだったから現在もそうに違いないとコミュニケーションによる情報の更新を行っていない

・現在よりも必ず良くなるという確証がなければこれまでと違う選択ができない

・変化を怖れる気持ちや自己卑下の気持ちが大きいままで願いを叶えようとしている

 

そんな傾向があると、表面上の言葉では変化を望んでいると言いながら、「変わるといいな」という「叶うはずがない願望」のエネルギーを発してしまい、いつまでも同じループから抜け出せないのです。

 

 

冒険しましょう。

人生に新しい風を受け容れましょう。

自分自身では認識できていなかった「価値ある自分」を知りましょう。

 

 

そのひとつのきっかけとして、時空力セッションを受けてみませんか?

 

36.jpg

 

画像は先日の神社リトリートセッションで友人Kさんが撮影してくださったもの。

 

ちょうど私の頭の上に刈田神社末社の大山祇神社のお社の屋根が重なり、まるで私が神社の一部であるかのようです。

 

と同時に、しっかりと護られ、進む道を力強く後押ししていただいている、そんな温かさとありがたさに涙してしまいます。

 

 

こちらの末社にお祀りされている神様は、

 

天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)
大山祇大神(おおやまつみのおおかみ)
少彦名命(すくなひこなのみこと)
大己貴神(おおなむちのかみ)

 

画面左の末社、三貴子神社にお祀りされている神様は、

 

天照皇大御神(あまてらすすめらおおみかみ)
須佐之男命(すさのおのみこと)

月讀命(つくよみのみこと)

 

そして、画像で参拝している本殿にお祀りされている神様は、

 

保食神(うけもちのかみ) 五穀豊穣・商売繁盛
大物主神(おおものぬしのかみ) 海上安全・火難除け
日本武尊(やまとたけるのみこと) 国土安穏・出世・試験合格・交通安全

 

 

近くにお越しの際には、ぜひご参拝をお薦めいたします。

ご希望があれば、神社リトリートセッションのルートにも組み入れますよ♪

 

登別総鎮守 刈田神社

登別市中央町6-24-1

 

33.jpg

 

掲載の許可をいただきましたので、Nさんからのご感想と前回の記事内容(貴石箱が紹介されたこと)への心からの祝福メールを転載させていただきます。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

昨日の記事を見て私も嬉しくなって鳥肌がたちました!


本当に蒼さんの未来が加速してき凄いき事になりそうですね♪
私もワクワクしちゃいます(^ω^)

 

虻田神社リトリートから、ちょうど一週間後のベストタイミングのstarスペシャルギフトですね。

 

アクセスバーズを受けた時やセッション時の感動が蘇りました。
夫との問題がなかったら蒼さんと出逢えなかったと思うと益々日々夫に感謝できそうです(^ー^)ノ

 

蒼さんは神様はじめ皆さんに愛されるDocomo_hartお人柄なので自然と応援されるんですねき
そんな蒼さんに出会えた私は運がいいです。star

 

 

虻田神社リトリートの感想です。

 

虻田神社の神様のお言葉は、今の蒼さんの状況にピッタリで驚きです。

(「願いは叶える。真剣に生きよ」)


また、Kさんの撮影した笑顔満開の蒼さんの写真はまるでこの日を意図していたかの様で全てが凄すぎます。

 

45.jpg

 

(^o^)植物のめしべを蕾と間違えてしまったけれど知らないうちに成長していたんですね♪

 

(^ω^)おみくじが大吉で小さな蕾が大輪になります。明るく前向きに行動しましょう!とのお言葉 とってもハッピーな気分になりました。

 

(^o^)虻田神社の企画会議は楽しかったです。よく観光地にある写真撮影用の顔を入れるパネル白蛇バージョン等まだまだアイディアが浮かびます♪

 

(^o^)チーズ焼きカレーはとっても美味しくクセになりそうですねぇ。

 

(^o^)洞爺湖に足だけ浸かったのに全身が癒されました〜!

 

(^o^)刈田神社は指先がピリピリとしてびっくりしました。また、神様のお言葉が嬉しかったです。毎日、大笑いを実践中ですよ♪

そして一番気になっているのは、また刈田神社に来るとのお言葉です。

私は前向きにお礼参りだと勝手に思っています(^ω^)

 

Tさんへのお言葉は私も感じていました。

車のハンドルと同じように少し緩みがないとスムーズに運転できないどころか壊れてしまいます。

それこそ、ゆるむ・ゆるむルンルですね♪

 

私が毎日安定した穏やかな日々を過ごせているのは蒼さんに出会えたお陰様だと信じています。

蒼さんに掘り下げてもらい気がついた本当の願いがぶれる事がないので自然とその状況になる様に整っていくのですね♪

 

実は二週間前から代償先払いからヒントを得て、前祝い先祝と称して毎日、お昼にお赤飯のおにぎりを食べています♪

その一部が蒼さんへの祝福だったのかもしれないです!
さらに成果があったらシェアしますのでお楽しみに(^ω^)

 

私は金額以上の価値を沢山いただいたと感じていますので、自信を持って価格改定してくださいね(^ω^)
応援しています!

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

記事を書き終えた時、呼ばれた気がしてふと見上げた空には龍神様のお顔。

 

神様や龍神様がご協力くださっている神社リトリートセッションは、雪が降るまでの期間限定です。

神社リトリートセッション詳細はこちらのページをご覧ください。

 

なんと、東京にお住いの方からもお申込みをいただいております。

(ありがとうございます!)

 

ご希望日が9月以降でも、8月中にお申し込みいただけるとお得な価格でご参加いただけます。

 

46.jpg