【セッションのご感想】〜日常が別世界のように変わりました〜

予告通り、久しぶりの更新になってしまいました。


貴石箱の記事ばかりが続いていましたが、実はひっそり時空力セッションも行なっております。

貴石箱を手掛けるようになって以来、セッションの質がより洗練されてきた実感と手応えがあります。

 

「時空力継続セッション×貴石箱」コースをお申込みされたクライアントさんから先日、「日常が別世界のように変わりました」というご感想をいただきました。

 

「一軒家が欲しい」
「元彼が忘れられなくて旦那さんとうまくいかない」
「息子が宿題をしないし乱暴」
「学校の役員で嫌な思いをしたのが忘れられない」
ということがご相談の主な内容です。

 

このクライアントさんの素晴らしいところは、宿題の手を抜かないこと。
いつも私の想定を超えるボリュームで、その都度深い内観を伴う本気の内容で提出してくださいます。

 

他の誰の人生でもない「自分の人生を変える」という強い意志が伝わってきます。

 

これまでの3回のセッションでは、執着していた元彼への幻想が解け始めるとともに、ご主人が投資で100万円単位の結果を出し始めたことで一軒家をもつ未来にリアリティが加わるという変化が起こりました。


「私の貯金を元に建てる私の家」から「主人が建てる家族みんなの家」へ意識を移していくセッションを行なった後、素晴らしい変化を体験され、あふれでる想いのエネルギーを感想として送ってくださいました。

 

今現在一軒家を持つという「環境が変わるから得られるもの」がなくとも、「今与えられている環境のままでも意識を変えることで生み出すことができるもの」からの幸せを実感できたというご報告です。

 

 

掲載にあたってご承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

****************************

 

本当は、対面でお話したかったけど、距離が遠いのでお電話でのセッションになりました。


電話ってどうなんだろう・・?という、気持ちがありましたが、最初のセッションでその気持ちは吹き飛びました。

ドキドキしながら電話に出ると、蒼さんの優しい声に安心しました。


そして、電話でお話しているだけなのに、頭からスースーと何かが抜けている感じがするのです・・。
何してるんですか?って思わず聞いてみると、別の方にもそう言われたことがあるとのこと。

 

さすが!!不思議な巫女様☆

 

蒼さんの魅力は、穏やかな声と何を言ってもジャッジしない事です。
こんな事を言ったら何て思われるだろう・・?と、思う事でも、さらっと流してくれます。


私を信頼してくれているという安心感があります。
でも、やっぱり、自分の負の部分を言うのは毎回緊張はしますが・・。

 

なので、毎回のセッションがとても楽しくて、癒しの場所になっています☆
ジャッジしない人に初めて出会えました☆
私もそんな人にゆっくりなっていきたいと思いました。

 

印象的だった事は、2回目のセッションの時に、「私に家を与える事でのメリットを神様にプレゼンしてください」と、宿題を出された事です。

 

神様の視点での物の見方という考え方が私には全くなかったのです。

 

私は、ずっと自分のお城を建てたかったのです。
そこに、家族と共に暮らすという視点は薄かったです。

 

それを言われてハッとして、そりゃ、家は建たないはずだ!と納得しました。
神様の視点から見ると、家族が楽しく仲良く暮らす家がいいなと思いました。

 

(略)

 

そして、家族で暮らす家の宿題をしている時に沢山の気づきがありました。

 

うすうす分かっていたけど、幸せ拒否?というか、認めたくなかった?んだと思います。

 

私が幸せになる近道は、主人と仲良くする事しかないんだ。と、やっと気づいて。
そうだよね。それが、家族もご先祖様も神様も応援してくれるよね。と思いました。

 

主人と仲良くすると決める!
一生、添い遂げる覚悟をする。
主人と幸せになると決める!

 

これしか、ないんだろうなーと、結婚8年目にしてやっと気づきました☆

 

今まで、外の人間関係にこだわっていたけど、家族というグループの中で信頼関係が育っていないのに、外での信頼関係なんてできないよなぁと思いました。

 

まずは、家族で幸せを感じる事だなぁと思いました。

 

そう思いながら、家に帰ると、いつも宿題をしていない息子は宿題をしていたし、主人もご機嫌でした。
あれ以来、主人がすごく優しくて、益々好きになりました☆
その日は、コーヒーも久しぶりに入れてみました☆
まるで、別人みたいです。
皆が穏やかで別世界みたいでした。

 

私が、ただイライラしていただけだったんだなと思いました。
もともと、主人はのんびりしていたし。

 

ちょっと、迷ったり、喧嘩もする事もあるけど、以前より仲良しで穏やかになっていっています。


喧嘩しても、後から冷静になった時に話し合いが出来たり、お互い少しづつ相手の意見を聞けるようになりました☆


こんな気持ちになれたのは、本当に不思議です。
10年も幸せ拒否していたんだなーと思いました。

 

まだ、セッションは続くので、これからもどうなっていくのかすごく楽しみです☆

 

****************************

 

セッションについての詳細はこちらのページからご覧いただけます。

http://hikarinosizuku.jp/session.html