かみさまのおくりもの

「神の愛 愛の神としてそなた伝えよ」
事代主神様からいただいたお言葉を胸に
ご訪問いただく方の心に響くよう、
大切に「ことのは」を綴っています。

| TOP | PROFILE | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVES | LINK | OTHERS |
書籍「うまくいきそうでいかない理由」勉強会開催

2月26日に当セッションルームにおいて、

時空力メソッド創始者佐藤由美子先生の著書、

 

「うまくいきそうでいかない理由」

 

を教科書とした勉強会を開催します。

 

時空力養成講座2期生として
佐藤先生から直接レクチャーを受け、
学びを深めている、
わたくし、蒼が解説させていただきます。

(佐藤由美子先生はいらっしゃいませんのでご注意ください)

 

12.jpg

 

自分の人生を方向づけている無意識の「前提」

その前提に気づいて、より生きやすく変えるためには?

 

メタ認知とはどういうことで、

その視点が身につくとどうなる?

 

すぐに始めたくなる誰でも簡単にできる習慣

「10秒ワーク」

 

 

この3点を中心にお話ししたいと思っています。

 

フォレスト出版から発売された教材、時空力プログラムの内容には触れません。

書籍の理解を深める勉強会です。

 

今回は当セッションルームでの開催ですので、

基本的に女性限定(私の知人の場合、例外もあり得ます)、

最大で6名までの募集となります。

 

 

本の内容をもっと自分自身に

落とし込みたいと思っている方

 

「メタ認知」という言葉でつまづいて

先に読み進めずにいる方

 

10秒ワークの方法を

もっと具体的に知りたい方

 

時空力メソッドに興味があって

次回の教材購入を検討している方

 

本を読んだだけではよくわからないけれど

自分の未来にとって、とても必要なことが

書かれていると直感している方

 

 

セッションにいらしたクライアントさんが

居心地がよすぎて帰りたがらない

天然石に囲まれた波動の高い空間で、

 

「人生を変える

 きっかけになるかもしれない時間」

 

を過ごしてみませんか?

 

 

開催日時:2月26日日曜日

     13:00〜15:00

開催場所:地下鉄東西線西28丁目徒歩2分

     癒し空間ひかりのしずく

参加費用:3,000円

人数上限:6名まで(基本的に女性のみ)

持ち物 :書籍「うまくいきそうでいかない理由」

     筆記用具

 

 

 

まだ書籍をお持ちでない方は、

ご連絡いただければこちらでご用意して

当日お渡しすることも可能です。

書籍は税込1,620円です。

(要・事前連絡)

 

お近くの書店で見つからない場合は、

こちらからもお買い求めいただけます。

      ↓

    

 

 

平日夜間の開催希望や、

男性の方で勉強会への参加を

ご希望の方がいらっしゃいましたら、

別日程・別会場での開催も検討したいと思います。

 

ご要望をお聞かせくださいませ。

 

 

また、後日詳細をアップしますが、

継続型セッションで少し価格を下げたコースを追加しました。

 

メニューページでご確認いただけます。

| 03:38 | 時空力メソッド | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます

<< NEW | TOP | OLD>>