時空力の効果

話題は昨年に戻ります。

ホスティングエンジェル3日目におみえになったクライアントさんは、なんと前回のホスティングエンジェルの時にもセッションをお申込みいただいた方。

BGMでリピートしていたシンギングボウルの音色に、突然、天使の合唱のような倍音の響きが重なって流れるという、私のセッション史上最高レベルの不思議現象を共同創造してくださった方なのです。


「あれから状況が激変して、ご報告したいことがいっぱいあって!!!」

と素晴らしくエネルギーの通った貫通力のある声で、たくさんの奇跡を教えてくださいました。
ブログ掲載の許可をいただいたので、皆様にシェアさせていただきます。


ご主人が単身赴任だったため「私がしっかりしないと」とお仕事や親御さんのお世話をがんばっていましたが、ご主人から「自分は妻すら幸せにしてあげられていない」という自信喪失感からか離婚という言葉が飛び出し、どうしていいのかわからなくなって私のセッションを申し込まれたのが一昨年9月。

その時のセッションでご自分の本当の願いに気づいて、その後時空力2期の教材も始められ、ご主人に対して抱えていた前提を変えてから状況が激変したそうです。

1.年齢的に昇進は無理と言われていたご主人が昇進し、地方から札幌に戻ってくることに。

2.さらに、昇進したとしても残業代がつかなくなるため給与が上がることはなかったはずなのに、絶妙なタイミングで昇給も叶い。

3.一度免停を受けたご主人が落ち着いた運転をするようになり、ご主人の運転する車には怖くて乗りたくないとおっしゃっていたクライアントさんが安心して同乗できるようになり。

4.人間関係に難ありと言われていたご主人の新しい職場。

「前任の上司が『できない部下』ってレッテル貼ってただけだよ、あなたがちゃんとその人を見て認めてあげれば大丈夫!」とクライアントさんがご主人に助言したことで、職場環境が劇的に変容し、ご主人は部下たちに感謝され。

5.以前は、縁起が良いとされる観葉植物が部屋にあるだけで「自分(ご主人)に不足する部分があるからそれを埋めようとして縁起物を集めようとしている」と思い込んでしまったためか不機嫌になっていたご主人が、今では毎朝神棚に祝詞を唱え、節目ごとにクライアントさんと一緒に神社に参拝しに行くようになり。

6.ことあるごとに、ご主人がクライアントさんの欲しいものを買ってくれるようになり。


今では、クライアントさんが朝にお弁当を渡す時に「アイラブユー」と伝え、ご主人が「ミートゥー」と答えるまで渡さないそうです♪


現在のクライアントさんご自身に対する前提は、
「私は主人の本来のあり方を最高に引き出せる存在」。

クライアントさんご自身の雰囲気も話し方もすっかり変わり、女性性を発揮できている女性はこうなるのか、という参照枠をいただきました。

以前は尖った葉先や棘のようなイメージも時に表面化していたのですが、今回はもう、咲き誇る大輪の花。
そしてその花は、ご主人という太陽の輝きを心から信じたからこそ、真の美しさを発揮するに至ったのです。

「もうセッションなんて必要ないじゃないですか」と拍手する私に、クライアントさんは、「心穏やかな日々の維持で終わらせず、発展を目指したいけれど、自分だけではうまく未来を描けない」とおっしゃるのでお手伝いをさせていただきました。

そしてまとまったのが、
「彼が本当に求めていたもので成功することをサポートしたい。なぜなら、それが私自身の喜びでもあり、彼の成功が社会貢献につながることを私は知っているから」

ご主人は若い頃、スポーツを通して長年にわたり社会貢献してきたそうです。
だからこそすんなり受け入れられる未来観でした。

セッション中もセッション後も、クライアントさんは「前提が人生のすべてを作っているんですね〜」と深く納得されていました。
上記変化の4は、佐藤由美子先生の「うまくいきそうでいかない理由」にも同じような事例が書かれています。

佐藤先生が常々おっしゃっているように、成功する男性は必ず女性のエネルギーを味方につけているそうです。
ご主人に対する前提を変えたことで、この方の女性性が最大限に発揮できるようになり、予想もできなかった素晴らしい未来を創造したのです。


前回のセッション後、「出雲大社三神教会へ一緒に行ってくれませんか?」とご依頼があり、このクライアントさんとJRで一緒に参拝する機会がありました。
それが一昨年の11月のこと。

二人とも新しいおふだを授かりたかったのですが、「年末にいらっしゃい」とアドバイスをいただいたため、一ヶ月後に改めてそれぞれで参拝することになりました。

クライアントさんがおふだを授かって帰路につこうとしたところ、不思議な雲が空に浮かんでいました。
上に向かって広がっていく、螺旋状の雲。

なぜか感動して涙が流れたというクライアントさんは、のちに時空力の教材を手にして驚くのです。

その雲と同じ形の図が、テキストに載っていたから。


ひとつひとつが必要なステップで必要な順番で、それを飛ばさず大切に歩んできたから、今の現実を手にすることができた。
そう、クライアントさんはおっしゃいます。


「時空力メソッドの効果、素晴らしいですね」と言う私に、クライアントさんはすごい勢いで(笑)力説してくださいました。

「蒼さんのセッションで自分の本当の願いに気づけていたから、時空力の教材を途中までしかやってないのにこんなに変化したんです!
あのタイミングでセッションを受けて、あのタイミングで出雲大社三神教会に連れていってくれたからこその今なんです!」

「いいですか、何度でも言いますけど」と、本当に5回くらい繰り返して強調してくださいました。
その勢いに押されつつも、ありがたくて、うれしくて、ちょっぴり泣きそうになりました。


このクライアントさんは前回のセッション時に、天使の姿のフローライトを連れてお帰りになりました。
この方が触れた途端に、石の色が変わったのです。
 

01.jpg


その場でこの天使の天然石に名前をつけて、今でもとても大切に愛してくださっています。

「蒼さん、○○氏(石の名前)すごいがんばってくれてるから疲れてると思うの。浄化してください」と、今回のセッションにも連れてきていただきました。
ホワイトセージのミストスプレーで磨き上げた後、大きなクリスタルのクラスターでしっかり浄化&活性化。

「今回ご縁を感じる石はいませんか?」と訊ねると、以前記事に載せたタイチンルチルが気になる様子。

タイチンルチルは透明な水晶に内包される太い金色の針から、金運・財運の象徴としてビジネスのお守りとされています。
事業の成功・危険察知・判断力向上・ネガティブエネルギーからの防御・エネルギー活性化などの特性があります。
加えてこの個体に関しては、グラウディング効果も高く、地に足のついた成功をサポートしてくれます。

エネルギーを確認していただくために手に乗せると。
クライアントさんの手の中で、「温かい」を通り越して「熱い」と感じるほどにエネルギーを放出し始めたタイチンルチル。

速攻でこの方を次の持ち主と定めたようです。

「タイチンルチルがやってきたのも、彼の今後の人生が金メダルになるように何か繋がっていたのかなと感じています。
○○氏(石の名前)の時もですが、ブログの画像を見た瞬間に一番先に気になりました。
最強のパートナーを迎え入れワクワクしています」
と後日メールをいただきました。


ご主人の今後の人生を金メダルに。
こんなに素敵な未来創造をされていくクライアントさんの人生を、私は心から応援し続けていきます。