かみさまのおくりもの

「神の愛 愛の神としてそなた伝えよ」
事代主神様からいただいたお言葉を胸に
ご訪問いただく方の心に響くよう、
大切に「ことのは」を綴っています。

| TOP | PROFILE | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVES | LINK | OTHERS |
新メニューの追加について

コラボ出展の経緯の記事が思いのほか長くなってしまったので、こちらにお知らせの記事を分けました。

 

というわけで、本日2本目の記事です。

 


新しいメニューを2つ追加いたします。

・虻田神社リトリートセッション
・10秒ワークグループレッスン

 


【虻田神社リトリートセッション】

 

クライアントさんと一緒に洞爺湖町総鎮守「虻田神社」を参拝します。

 

虻田神社は札幌から車で片道約2時間(ルートによっては3時間)、JRでも片道2時間ほど。
出発は午前8時〜9時頃として、札幌へは夕方に戻ります。
札幌が起点の場合、日中のほぼすべての時間帯、行動を共にすることになります。

 

移動時間にセッションしたり、神社で神様のメッセージをお伝えしたり、一緒にランチしたり、洞爺湖で龍神様がもたらす風を感じてみたり、もしかしたらタイミングによっては理人さんの龍神カードリーディングを受けられたり、道の駅で新鮮な地物野菜を購入したり、楽しくも密度の濃い時間をお過ごしいただけることと思います。

 

なにより10秒ワーク!


ご自身の最高の未来を築く土台となる「過去への働きかけ」ができるチャンスが、日常の何気ないシーンの中にいくつも用意されています。


行動を共にしている間、「ここ!今このタイミングでこう伝えて!」という10秒ワークの使い方を、リアルタイムでレクチャーします。

 

私は車の運転ができません。
運転ができる方はお車で、運転ができない方はJRでの旅程となります。
私の分の交通費もご負担いただくことになりますのでご了承ください。

(JRの場合、行動範囲も限定されます)

 

これは単体のメニューではありますが、単発・継続を問わず、一度私の時空力セッションを受けたことがある方に限定させていただきます。

 

基本はセッションがメインですので、グループではなくおひとりでお申込みください(運転できる友人を協力者として同伴したい場合はご相談ください)。

 

ボリューム満点の内容なので、一ヶ月に3名までの受付とさせていただきます。

 

ペンデュラムでは「現在の私がこのリトリートセッションで提供できる内容に対する適正価格」が42,000円と示されました。
(さりげなく、昨年佐藤先生のペンデュラム講座を受講済)

 

今回は試行錯誤の部分もありそうですので、半額で提供させていただきます。
【虻田神社リトリートセッション】21,000円(+交通費)

 

 

【10秒ワークグループレッスン】

 

FBメッセンジャーのグループチャットを用い、毎日の10秒ワークを書き込んでいただき、グループ参加者(3人くらい)で励まし合いながら、ワークの改善点などを私が添削する形式です。

 

10秒ワークに特化したレッスンです。
セッションのような深い内容に関するアドバイスではありませんのでご注意ください。

 

【10秒ワークグループレッスン】1ヶ月12,000円 3ヶ月32,000円

 

 

 

メニューページにも追加しました。

ご希望の方はどうぞご利用ください。

 

 

 

 

04.jpg

 

虻田神社
+++ご祭神+++
稲荷大神:保食神(うけもちのかみ)
恵比寿大神:事代主神(ことしろぬしのかみ)

 

ご存知の方も多いと思いますが、虻田神社は知る人ぞ知る重要な神域です。

 

鳥居の柱4本すべてに、白蛇の姿が現れています。

人為的なものではなく、雪が自然に白蛇の形に溶け残っているのです。

 

06.jpg

 

虻田神社は駒ヶ岳・羊蹄山・利尻富士の蝦夷富士三山を結ぶレイライン上にあり、更には信州駒ヶ岳・鳥海山・岩木山そして富士山もその延長線上にあるそうです。

 

白蛇は弁天様のお使い。

この神域にふさわしい、奇跡の現象です。

 

05.jpg

| 04:51 | お知らせ | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます

5/28 North Reading Fesに出展申し込みしました

貴石箱製作の余波なのかこちらがメインの大波なのか。

 

 

突然ですが、イベントに出展することが決まりました。
(正式にはまだ受理されていませんが)

 

 

私がイベントに出展するのはほぼ2年ぶりです。

以前はオラクルカードリーディングやヒーリングセッションで出展していました。

 

私の現在のセッションスタイルは短時間で大勢の方をセッションするよりも、おひとりとじっくり時間をかけて向き合う方が合っているため、お誘いくださったイベントの機会もずっとお断りさせていただいておりました。

 

 

そんな私がなぜ出展に踏み切ったかと申しますと、今回は私ひとりではなく男性セラピストさんとのコラボ出展だからなのです。

 


過去に、レイキヒーリングのやまうちさんと共同出展として2人で1ブースを申し込み、それぞれ別々のセッションをしたことはありましたが、ひとりのクライアントさんに対して同時にふたりでセッションを行なうコラボ形式は初めてです。

 

龍神カードリーディングをされる理人さんとは、2015年2月に洞爺の虻田神社で開催された『大麻で結ぶセルフビジョンワークショップ』でご縁をいただきました。

 

その後、私が神様のお使いとして神社と神社、神様と人をつなぐお役目をさせていただくたびに、お知らせしたわけでもないのにその状況に最も必要な神様の力を宿すおふだをお届けくださったり、示し合わせたわけでもないのに虻田神社でばったり鉢合わせるというシンクロニシティが多発する不思議なご縁です。

 

このたび、また不思議な流れが生み出され、理人さんと私のふたりで同時にひとりのクライアントさんをセッションするという機会が訪れ、その翌日にはこのイベントへの出展問い合わせという、まさに龍神様の背中に乗せていただいたかのような驚きの速さでお話が進みました。

 

その時点ではイベントの出展申し込みは締め切られていましたが、神様からの後押しもあって世の中に求められているこのセッションが受け付けられないはずがない、という妙な確信から主催者の方に問い合わせると、「第三次募集をかけようとしていた」という絶妙なタイミングでした。

 

 

まだ申し込んだだけで正式受理の段階にはありませんので、出展が確定しましたら、当日のセッションのご予約を承りたいと思います。

 

 

出展グループ名は『言祝ぎの社(ことほぎのやしろ)』

 

 

神様や龍神様と共に、あなたに必要な言の葉をお渡しし、変化を加速させるセッションを行ないます。

 

理人さんのリーディングをメインの流れとして、私は女神様のお言葉をお伝えするかもしれませんし、変化をもたらす具体的な方法・10秒ワークをお伝えするかもしれませんし、神代の言の葉カードをひくかもしれませんし、必要ならばただ微笑みながら見守るだけかもしれません。

 

 

いずれにせよ、『言祝ぎの社』の一角は、思わず手を合わせたくなるようなご神気あふれる「出張版神社」の様相を呈するのではないかと予想しています。

 

 

気になる方は以下詳細をご覧ください。
この流れが生まれたストーリーは次回の記事をお楽しみに♪

 

 

【North Reading Fes vol.2 】

開催日:2017年5月28日(日)
    10:00〜17:00 入場料無料
場 所:札幌サンプラザ ふれあい広場 1F
    札幌市北区北24条西5丁目

 


【言祝ぎの社(ことほぎのやしろ)】
  理人(Yoshito) with 蒼(あおい)

 

 

◎理人(Yoshito)

京都市出身
伏見稲荷大社の麓で生を受け幼少期を過ごす。
御神木や御神事(お祭り)等に興味を持ち、20代の頃より日本全国の神社や聖地などを巡る。
2013年の伊勢神宮・式年遷宮の折にはお白石持行事などの様々な御神事に参列し、神様方との交流を深める。
2014年、龍神の御導きにより洞爺湖に移住。
本格的に龍神達との交流が始まる。

 

◎蒼(あおい)
時空力コンサルタント&「貴石箱」創作者
ブログ:かみさまのおくりもの http://blog.hikarinosizuku.jp/

2010年出雲大社に導かれ「未来の自分」からの言葉を受け取る。
その神秘体験がきっかけとなり普通のOL生活を卒業、自分の魂の望みを体現する生き方にシフトした。
昨年までシータヒーリング、オラクルカードリーディング、アクセス・バーズ等のヒーリングセッションをメインとしてきた。
現在は神様やご先祖様からのメッセージも交えながら、佐藤由美子先生考案の時空力メソッド養成講座2期生として「すべての出来事は魂の学びの過程のひとつ」であることを、表面的な問題ではなくその本質に焦点を当てて徹底的に言語化し、最高の未来につながる選択と行動を促すセッションで、悩める子羊たちの意識を変容させている。

 


【龍神カードリーディング × 時空力セラピストのダブルセッション】

 

祈りは意(意思)を宣る(宣言する)ことから始まります。

神様や龍神達は貴方の魂の成長をサポートしたくって、いつもいつもウズウズしてるんです(笑)

龍神カードリーディングとは、なりたい自分になるためにサポートしてくれている龍神の存在を目に見える形に現し、その龍神からのメッセージを伝えることで『願った以上の現実がすごいスピードで起こり始める』そんなセッションです。

 

龍神と理人による男性的視点、木花佐久夜比売を中心とする女神と蒼による女性的視点からの、切り口や表現は違うけれど同じ本質を扱い、今見えている問題だけではなく人生や魂の課題を深く腑に落とし、人生を変化させていくきっかけを提供いたします。

 

【ショートセッション 30分 4,000円】

 


※オプション※


お手持ちのブレスレットや天然石に龍のエネルギーを降ろします。
日常生活に龍のサポートエネルギーを取り入れ、変化変容を加速させたい方に。

 

【1アイテムにつき 5,000円】

 

01.jpg

 

 

以下、開催イベント詳細です。
この機会を必要とされている方に届きますように。

 

************************************
 
未来に向かって笑顔になれる占い師やセラピストたちが集結!
【North Reading Fes vol.2 】
  
北海道札幌市の某所にて様々な手法を使う占い師達が
【Reading〜リーディング〜】を提供するイベントです。


今回で2回目となるイベントです。


イベントのキーワードはReading     
リーディングとは讀む(よむ)ということ。

これまで(過去)、いま(現在)、これから(未来)を時には優しく時には力強く後押しをして笑顔にさせる占い師やスピリチュアルカウンセラーやセラピストが大集結。リーディングの世界をご堪能ください。
   
50出展規模のイベントです。
   
✩出展内容✩
アロマカードリーディング・ワンセルフカード・タロットカード・オラクルカード・アカシックレコードリーディング・チャネリング・心理カウンセリング・カラーセラピー・オーラーソーマ・カラー健康チェック・手相・人相学・マヤ暦・心理占星学・スピリチュアルカウンセリング・マインドブロックバスター・声診断・オーラ診断・九星気学・姓名判断・数秘術・月詠み・ボディートーク・おみくじチャーム等・・・・・・
 
【特典1】
 来場者先着30名様に素敵なプレゼント!
【特典2 お話会開催(無料)】
オープンスペースで開催!気軽に楽しめます♫
 
開催日 2017年5月28日(日)
10:00〜17:00入場料無料
  
札幌サンプラザ ふれあい広場 1F
札幌市北区北24条西5丁目
地下鉄南北線北24条駅1番出口出て西へ200m
有料駐車場有り

| 19:26 | お知らせ | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます

メニュー改定のお知らせ

只今絶賛サイト改装作業中なのですが、

まったくもってアップの目途が立っておりません。

 

大まかなサイトデザインはできているし、コンテンツもそろっているので、あとはHTMLやCSSを記述するだけなのですが、あと1つ、何かのピースが行方不明な感じで進まないのです。

 

この何かわからない「かけら」が見つかったら、たぶん徹夜作業で3日くらいで仕上がると思います。

ただし、見つかったその「かけら」によっては、根底から作り直しになるかもしれませんが(笑)。

 

 

 

さて、先月から継続セッションの最終回を完了し、卒業される方が増えてきました。

これからもまだまだたくさんの方に時空力メソッドのセッションを体験していただきたく、もう一度メニュー内容を改定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

セッションでは時折、私を通して私ではない存在がアドバイスしていることがあります。

そんな時、なぜかクライアントさんもメモを取る手を止めて聞き入っていることが多いのです。

 

魂と魂の対話モードに入っている時によく起こる現象です。

 

そして、「今とても大切なことを言われた気がするんですけど、なんでしたっけ?」と聞き返されるのですが、たいてい私も思い出せません。

 

私のセッションは、ご自身の学びやセッションの振り返りを目的とするならば録音していただいて構いません。

むしろ録音を推奨いたします。

 

 

セッションの振り返り資料としてクライアントさんご自身で録音してくださるのなら、書き起こしレポートはなくてもいい。

そう思いつき、セッションメニューを3種類としました。

 

 

ちなみに、変更にあたって3つのメニューの呼称を私のインナーチャイルドかずえちゃんに相談してみたところ、

「もも、くり、かき!」

と即答されました(笑)。

 

せっかく候補を出してくれたけど、今回はごめんね、ということで、呼称は天然石の「翡翠」「琥珀」「翠玉」といたします。

 

継続6回の翡翠コースは現在モニタ価格適用中ですので、早めのお申込みがお得です!

 

 

 

癒し空間ひかりのしずくの

セッションについて

 

 

 

 

 

行動改革コンサルタント佐藤由美子先生考案の
時空力メソッドをメインとしたセッションです。

 

 

「自分の人生」を

「本当はどう生きていきたいのか」

 

対話とワークを通して、
問題の本質や本当の気持ち・願いを明確にし、


未来を更新する新しい思考や行動に結びつく
サポートをいたします。

 

 

目に見える現象を変えようとするのではなく、
現象の向こう側にあるエネルギーを動かすことで、
現象が変わる。

 

現象の向こう側のエネルギーを動かすには、
その人それぞれに合ったアプローチがあります。

 

思考のクセ、行動のクセ、無意識のしぐさや言葉。

 

気づかず繰り返しているパターンには、
あなたに変化をもたらす鍵となる前提が

隠されています。

 

セッションではそれらを丁寧に拾い上げ、
前提を書き換えるアドバイスや、
シンボル化&アファメーションも提案します。

 

 

場合によっては、チャネリング、ヒーリング、

オラクルカード、クリスタルなど、


時空力メソッド以外にも、状況に応じて
その方に今必要な手法を織り交ぜることもあります。

 

 

「オリジナルの人生を

  自分自身で創造していく力に目覚める」


ことを目指すため、セッションは受け身ではなく
「自分の人生をより良く変える」という

強い意図をもって臨んでください。

 

年表やワークの補足など、

宿題も提出していただきます。

 

 

セッションはサポートに過ぎません。
あなたの人生を動かすのは、あなた自身です。

 

 

基本的には波動の高いセッションルームでの
対面セッションをお薦めしますが、
電話による遠隔セッションも可能です。

 


時空力セッションについてのブログ記事
セッションレポート・1
セッションレポート・2
セッションレポート・3
時空力の効果

 

 

 

 

継続型セッション・翡翠
(対面・電話)
セッション 90〜120分 × 全6回
108,000円

→ 期間限定モニタ価格 84,000円
(分割可。ご相談ください)

 

従来の単発型ヒーリングセッションでは、

 

「呪縛から解き放たれた」
「気持ちが楽になった」

 

と、その時点では心が軽くなり、新しい行動を
意識しようという気持ちにはなるのですが、

 

セッションから日が経つにつれて、
つい、以前と同じ思考・選択に心が傾き、

 

結局、

「その場限りの癒し」だけで終わってしまう。

 

 

単発のセッションでは
そのようなことが起こりがちでした。

 

 

「変わりたい」
という気持ちはあるのに、

 

自分ひとりではその気持ちを
現実に反映させるモチベーションが続かない。

 

 

だからこその継続セッションです。

 

 

継続型セッションでは
3週間から1ヶ月くらいの間隔を空けて、
90〜120分のセッションを6回行います。

 

 

セッションを重ねるごとに、

 

変容の過程を実感しながら、
ご自身の進化に合わせて目標設定を更新
していく。

 

 

約半年の期間、
「自分の人生という物語の紡ぎ手は自分自身」
ということをしっかりと腑に落としていきます。

 

 

セッションのお申込みにあたっては、
それぞれの方にそれぞれの動機があるはずです。

 

その気持ちを見失わず、
「自分の人生」という

 自分事意識であり続けるためにも、
特別な事情がある場合を除き、
最長8ヶ月以内に6回のセッションを

完了してください。


 

 

 

 

単発型セッション・琥珀
(対面・電話)
1回 90分 18,000円
(以降30分延長ごとに6,000円加算)

 

継続までは考えていないけれど

セッションに興味がある方、


時空力セッションがどんなものなのか

知ってみたい方、


時空力を学んでいるけれど、

もっと深い気づきを得たい方、


時空力のワークで行きづまっている方

 

などのための単発型セッションです。

 

一度単発のセッションを受けてみてから
継続セッションに切り替えていただくことも可能です。


 

 

 

 

継続型セッション・翠玉
(対面・電話)
全6回 120,000円

(分割可。ご相談ください)


セッション 90分〜120分×6回
 + セッションレポート
 + 神代の言の葉カードによるメッセージ

 

『継続型セッション・翡翠』の内容に、

下記特典を加えたコースです。

 

特典1. セッション内容の詳細な書き起こしと

    まとめレポート
特典2. 卒業証書の代わりとして

   「神代の言の葉カード」による

    神様からのメッセージ

 

特典は、6回の継続セッション完了後に
メールかメッセンジャーに添付してお届けします。

 

「神代の言の葉カード」によるメッセージは、
どの神様から贈られるか指定はできません。

 

全回の継続セッションを完了した時点で、
伝えたいことがある神様から

お贈りいただける言葉となります。

 

私が神様から受け取ってお伝えする、
その方のために降ろされる言葉です。

 

| 23:57 | お知らせ | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます

折りたたみ式マッサージベッドお譲りします。

アクセスバーズ、アクセスフェイスリフトをメニューから外したため、昨年12月に購入した折りたたみ式のマッサージベッドが不要になりました。

 

使用期間はほぼ1年。

キャリーバックを含め付属品一式完備です。

 

お役立ていただける方がいらっしゃいましたら、5000円でお譲りしたいと思います。

(定価17,820円でした)

 

梱包・配送はいたしません。

当セッションルーム(地下鉄西28丁目駅付近)で直接お引渡しできる方に限定させていただきます。

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お申込みフォームの「その他」にてメッセージをお送りください。

 

ご縁のある方にお届けできますように。

 

※追記

記事をアップして30秒でお譲り先が決まりました。

ありがとうございました!

 

 

| 22:05 | お知らせ | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます

ホスティングエンジェルなクリスマス

昨年の3月と9月にご縁をつないでいただいたホスティングエンジェル。

 

このたび3回目のご縁をいただき、クリスマスイブの夜からの5日間、セッションルームに五大天使が滞在することになりました。

 

20140301.jpg

 

大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエル、大天使メタトロン。

とってもパワフルなラインナップです。

 

前回前々回のホスティングエンジェルでは、目の下の謎の痛みが消えたり、鼻の粘膜の炎症が治まったり、新たなインスピレーションが降りてきたり、セッション中にかけていたシンギングボウルの音色のCDが流れるスピーカーから複数の高音の声が聴こえたり、となかなかインパクトの強い出来事が起こりました。

 

今回は何が起こるのか今から楽しみです♪


【前回のホスティングエンジェル記事】
http://blog.hikarinosizuku.jp/?eid=240
http://blog.hikarinosizuku.jp/?eid=243

http://blog.hikarinosizuku.jp/?eid=291(記事後半)

 

さて、今朝目が覚めたら、このホスティングエンジェルに合わせた企画がひとつ決まっていました。

私が眠っている間に、見えない世界でいろいろと調整がなされたようです。

 

今回のホスティングエンジェルは12月24日のイブの夜から29日の22:30までです。

その期間のみ、90分の単発型セッションを、通常価格18,000円を10,000円で行なうことになりました。

 

大天使の皆さんからメッセージを送りたい方がいるのかもしれませんね。

 

普段から波動が高いこのセッションルームに、更に五大天使が滞在するミラクルな5日間。

クリスマスから年末にかけてのこの期間、新年を清々しく迎えるために、お得な機会を役立ててみませんか?

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

ホスティングエンジェル期間・特別企画

単発型セッション90分(対面・電話)

 

通常18,000円 → 10,000円

(30分延長ごとに3,000円加算)

 

期間 12月25日(日)〜29日(木)

10時〜、13時〜、16時〜、19時〜

(電話セッションの場合は22時からも可)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※

| 22:33 | お知らせ | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます

メニュー&価格改定のお知らせ

11月19〜20日は時空力養成講座1期の合宿が行なわれます。

2期受講の私は見学で参加させていただくため、明日朝の飛行機で東京へ向かいます。

 

メールやメッセージの返信は21日以降になるかと思いますので、ご了承ください。

 

 

昨日の記事の最後の方でお知らせいたしましたが、今後セッションメニューと価格を改定いたします。

 

11/30までで終了するメニューや価格が変わるメニューばかりです。

11/30までにお申込みいただければ、実際のセッションは12月に入ってからでも大丈夫です。

 

ご希望の日時が予約で埋まっている場合もありますので、もし気になっている方がいらっしゃいましたら、お早めにお申込みください。

 

 

 

時空を超えて過去の自分を撫でた私のこの右手で、

変化を望むあなたの背中を押させてください。

 

最高の未来につながる道は、あなたの中から生まれます。

 

 

 

今後のセッションメニューは以下の通りですので再掲いたします。

 

※※※※※※※※※※※※

 

【時空力モニタセッション(継続6回)】

11/30までのお申込でモニタ価格 60,000円
(120分×1回、90分×5回)


対面セッション

(セッションルーム/札幌駅近郊)
電話による遠隔セッションも可

 

※※※※※※※※※※※※

 

【時空力セッション(継続6回)】

正規価格 120,000円
(90分〜120分×6回 + セッションレポート
    + 神代の言の葉カードによるメッセージ)

 

セッション内容の書き起こしを作成する関係上、

録音することをご了承ください。


対面セッション

(セッションルーム/札幌駅近郊)
電話による遠隔セッションも可

 

※※※※※※※※※※※※

 

【時空力セッション(単発)】
11/30お申込みまで90分 12,000円

(以降30分延長ごとに4,000円加算)


12/1より90分 18,000円

(以降30分延長ごとに6,000円加算)


単発セッションを受けてみてから

継続セッションへの切替もOK


対面セッション

(セッションルーム/札幌駅近郊)
電話による遠隔セッションも可

 

※※※※※※※※※※※※

 

ヒーリングフルセッション
90分 12,000円

(以降30分延長ごとに4,000円加算)

 

11/30お申込みまでのメニューです。
12月以降は時空力セッションと

統合いたします。

 

対面セッション
(セッションルーム/札幌駅近郊)

 

※※※※※※※※※※※※

 

アクセス・バーズ(女性のみ)
90分 12,000円

 

11/30お申込みまでのメニューです。

 

対面セッション
(セッションルームのみ)

 

※※※※※※※※※※※※

 

アクセス・フェイスリフト、

アクセス・バーズセミナー、

オラクルカードリーディング講座は

メニューから外れます。

 

※※※※※※※※※※※※

 

 

時空力継続セッションについては、11月30日まではモニタ価格60,000円でお申込みいただけます。

 

 

12月以降は正規メニューとなり、価格も上がりますが、モニタメニューにはない2つの特典があります。

 

1. 継続セッションを受けていただく期間の変化を実感できるように、セッション内容の詳細な書き起こしとまとめレポート

2. 卒業証書の代わりとして「神代の言の葉カード」による神様からのメッセージ

 

この特典は、6回の継続セッション完了後にメールかメッセンジャーに添付してお届けします。

 

「神代の言の葉カード」によるメッセージは、どの神様から贈られるか指定はできません。

全回の継続セッションを完了した時点で、伝えたいことがある神様からお贈りいただける言葉となります。

ガイドブックに載っている文章ではなく、私が神様から受け取ってお伝えする、その方のために降ろされる言葉です。

 

 

たとえば、私が事代主神様からいただいた言葉はこちらです。

 

『 神の言葉伝うるに私見はあらず


 研ぎ澄ませた感性で
 真摯に神の声を聴け

 神の言葉伝える者もまた神である

 神として 神を知り
 神として 神を聴け

 力むことはない
 素のままのそなたがそのまま神なのだ

 神の愛 愛の神として そなた伝えよ

 愛を磨き上げよ
 笑顔を呼び覚ませ

 そなたは愛そのものである 』


猿田彦神様からは、私が誰にも頼れず泣いていた時にこんなメッセージをいただきました。

『 心なぐさむ

 つらき時 身を寄せ 泣ける存在を
 求むるは人の子の道理

 外に現るるは自らの内
 内に光を集めよ
 頼れるものを内に創り為せ

 意図せよ 意図せよ 意図せよ

 空の色 雲の形 花の名
 世界のすべてで神は応える

 芯は真なり

 わしも手を貸す
 幸いなれ 光の子よ


 温かき世を生きよ


 幸いなれ 幸いなれ 』
 

 

「芯は真なり」は後にこう解釈するに至りました。

 

自分の芯こそが真であって、外の現象は幻想。
真であり、神
人の芯は神であり、それこそが真であると。

 

 

継続セッションによってご自身と真摯に向き合う約6ヶ月後、神様からこんな感じのお言葉で、あなただけの卒業証書を受け取れたらうれしくなりませんか?

 

こちらの時空力継続セッション正規メニューは、お一人お一人にレポートを作成する関係上、まずは6名様のみ受付いたします。

11月中はモニタメニュー、正規メニュー、どちらでもお選びいただけますが、12月以降は人数限定での正規メニューとなります。

 

| 23:49 | お知らせ | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます

継続セッション・モニタ募集のお知らせ

前回の記事でも熱く語った「未来更新式メソッド時空力プログラム」。

私は現在、第2期養成講座で学ばせていただいています。

 

養成講座の募集がかかる3ヶ月前、私の師・佐藤由美子さんに、私はある事件の最終報告メールを送る機会がありました。

その時に、さりげなく、養成講座を受講したいという希望を書き添えてみたのです。

 

その返信に書かれていたのは、超現実的なアプローチである時空力のメソッドが、かなりスピリチュアル寄りな私のセッションの良さを消してしまうのではないかという懸念でした。

とはいうものの、ダウジングの結果は「私が養成講座を学ぶことでクライアントさんのためになる」と激しくイエスと出たそうです。

(なにゆえペンデュラムがそのような反応をしたのか、その理由はつい最近になってわかりました。宇宙は完璧。)

 

私は次のように返信しました。

 

*********************************

私のセッションは、私を必要としてくれる方々に提供するもので、その方々というのは現在のところ私の不思議感満載な波動に共鳴してお申込みされる方が多いようです。

 

この不思議感が「良さ」かどうかはわかりませんが、これは消そうとしても内側からにじみ出てきてしまうので、消えそうにありません。

 

時空力を深めていったなら、これまでの不思議感とは別の角度から私を必要とする方々が現れる気がしています。

 

本来の自分と出会い、自由に、無限の可能性に目覚めていく方々が増えるのなら、シータであれ、時空力であれ、手法にこだわるつもりはありません。

 

ひとりひとりにまっすぐに向き合って、その方に必要なことをお手伝いさせていただくだけなので…と書いていたらものすごい幸せ感が湧き上がってきました。

*********************************

 

 

それから3ヶ月後。

フェイスブックにアップされたばかりのタイミングで、養成講座生を募集する佐藤由美子さんの記事を見つけた直後、私はそうするのが当たり前のようにすごい勢いで熱いメッセージを入力し、送信しました。

 

 

*********************************

以前にも立候補の意思表示はしていましたが、気持ちは変わらず、やはり時空力をセッションとして実践で活かしていきたいです。

 

現在の私のセッションでは、確かに感情が動いて、大きな気づきや癒しを得ていただけています。

ただ、更にその先、未来の自分の人生を自分自身で創造していく、という段階で、自分がどうなりたいのかを思い描けない方へのサポートが充分ではないように感じています。

 

癒され、安心できたその後で、しっかりと自分の意志で方向を定め、自分の足で歩いていくために、地に足のついた時空力の感覚をつかめていたら、誰もが本当に心強いと思うのです。

 

ハーモニーさんがまとめあげてくださった時空力メソッド。

その大切な本質を世界に広げていくお手伝いの一端を担わせていただけたら、とてもとてもうれしいです。

 

私自身、第2期の教材で日々気づきの連続で、自分の世界の見え方が変わり、自分自身も、周りの人々を含めた自分の世界も、大切に慈しむ気持ちが育まれています。

クライアントさんたちにも、こんな穏やかな心境になれるのだということを実感して欲しい気持ちでいっぱいです。

 

養成講座に立候補される方はきっとたくさんいらっしゃると思います。

選考対象のひとりとして、是非私を加えてください。

どうぞよろしくお願いします。

*********************************

 

 

この養成講座は、申し込めば受講できるという類のものではありません。

創始者のハーモニーさんこと佐藤由美子さんが養成講座生に求める基本能力を満たしている必要があり、「人間性」「思考の質」「コンサル能力の素地」「コミュニケーション能力」が一定以上の方のみ、という厳しい条件つきでした。

 

この養成講座はとにかく実践型。

学び、即アウトプットです。

 

というわけで、時空力メソッドをメインとした継続型セッションのモニタを募集します。

 

一度限りのセッションでも、癒しや気づきは起こります。

その時点での感動や幸福感、すっきり感を体感できるでしょう。

 

けれど、その先にも人生は続いていきます。

「自分の人生に自分自身が干渉して変化を呼び込むことができる」

という手応えを実感できるまでには、時間の幅が必要になります。

 

誰かに答えを求めるのではなく、自分で答えを創り出せるように。

自分の選択が、行動が、自分にとっての正解だと確信をもてるように。

最高の未来に向かって、常に軌道修正ができる自分であれるように。

自分の人生を自分自身の手で創り上げていく喜びを感じられるように。

 

全6回をワンセットとした継続セッションをメニューに加えます。

 

このセッションでは、現在の悩みを解決に導くためのアドバイスだけではなく、セッション期間が終了した後も、ご自分で未来を更新し続けられるワークをお伝えします。

 

私のセッションは他の養成講座生の方々のセッションと比べると、若干(?)不思議色が濃くなると思います。

時空力のメソッドを基軸として、必要であればオラクルカードをひくことも、音叉やティンシャを鳴らすことも、水晶や麻といったアイテムを使うことも、場合によってはヒーリングを行なうこともあるかもしれません。

更には、セッションの場で共に協力してくださっている見えない存在の方々からも、時としてことばが挟まれることもあるでしょう。

 

また、私は日常生活の何気ない行動や小さな出来事をシンボル化するのが得意分野です。

時空力プログラム無料レクチャー2のコメント特典「シンクロを起こす7つのコツ」に書かれている内容になります。

人生において滞ったエネルギーを、シンボルを通して流れやすく変えていくことも、それぞれの状況に応じて都度ご提案させていただきます。

 

あなたの世界を変えられるのは、他の誰でもない、あなた自身です。

相談された私が変えるのではなく、あなた自身が変えるのです。

 

「変わりたい」と本気で願っているのに空回りしていると感じているのなら、ぜひ時空力メソッドに取り組んでいただきたいと思います。

 

ご自分で教材を使って学びたい方は、前記事でご紹介したプログラムをご活用ください。

 →未来更新式メソッド『時空力プログラム第3期』(募集は終了しました)

 

養成講座で学び中の私ですが、今後は夏の合宿や講義で、セッションの質がめきめき上がる成長過程の真っ只中にいます。

私自身がまだまだ伸びます。

継続セッションのため、回を重ねるごとに提供できることも増えていくと思います。

 

モニタ価格で募集している今のうちにお申込みいただくのがお得ですので、この機会をどうぞお役立てください。

 

 

【継続型セッションモニタ募集要項】

 

初回120分、以降3週間から1ヶ月くらいの間隔で90分×5回、合計6回のセッションを行ないます。

 

形式:.札奪轡腑鵐襦璽爐任梁侈漫塀性のみ)

   ∋ニ擶惻辺のカフェでの対面

   E渡叩Skype

 

時間:土日祝日の10時〜、13時〜、16時〜、19時〜

   平日の18:30以降のセッションが可能です。

   (その他の開始時間についてはお問い合わせください)

 

料金:全6回 期間限定モニタ価格 50,000円

 

人数:6名

 

| 00:10 | お知らせ | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます

お知らせ
Ancient Memory Oilのブレンドオイルは、最後の一名様からのお申込みがありましたため終了とさせていただきます。
小分けオイルについてはまだ在庫がございますので、ご希望のオイルがありましたらお早目にお申込みください。

Ancient Memory Oilのページにそれぞれのオイルの特性と現在の在庫状況を記載しております。
在庫についてはリアルタイムで更新することが難しいため、お申込み時点で在庫切れとなっている可能性がありますことをご了承ください。
| 20:22 | お知らせ | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます

北海道神宮リトリート♪
大量の雪虫が舞い飛ぶ時期になりました。
雪の時期は北海道神宮リトリートをお休みします、というお知らせをご覧になった方々からの駆け込みのお申込みで、今週末は神宮リトリート三昧でした。

01.jpg

クライアントさんによってご案内する樹も、歩くルートも変わりますし、起こる出来事もさまざま。

セミの抜け殻を見つけることもあれば、行く先々で季節外れの蝶に出会うこともあります。
何度も何度もエゾリスに遭遇することもあれば、池のカモが水面に境界線を描くように目の前を勢いよくまっすぐに横切ることもあります。
神殿で結婚式が行われている最中に門の前でも別のカップルが挙式の記念撮影をしていて、お祝いごとに挟まれることもあります。

共通して立ち寄るのはポプラの樹ですが、昨日のリトリートではここで不思議なカラスが登場しました。

クライアントさんご自身がこれまでにもカラスからいろいろなサインを受け取っている方でしたので、カラスに不吉感を重ねることなく楽しい対話の時間になりました。
「それってそういうことだったのかなと思って」とクライアントさんがご自分の気づきを話すと、近くでそれを聞いていたカラスが絶妙なタイミングで鳴くのです。
そして、話していた内容に沿うように、地面からテーブルの上に、更に木の枝の上に、更にもっと高い枝の上にと飛び移っていきました。
クライアントさんがご自分の変化に気づいていないだけで、確実にステージアップしていることを、目の前でわかりやすくカラスが教えてくれました。

樹の周りを跳びはねていた時に黒く見えていた羽は、樹の間から差し込んだ光に当たると神秘的な美しい紫色になりました。
あのカラスは神使だったのかもしれません。


今日のクライアントさんの課題は「大地のエネルギーを受け取る」でしたので、リトリートではできるだけ舗装された道を通らずに、土の上や草の上、落ち葉の上を歩いて大地の感触を知っていただきました。

足が向かった先はヤチダモの樹。
普段歩かないルートに在るので、立ち寄るのは初めてでした。
「肉体をもつ限り万有引力の法則には抗えないのだから、諦めて大地に支えてもらったら?」
何ともクール、けれど愛の深い答えを返してくれるこの樹が、とても好きになりました。
大好きな樹がどんどん増えていきます♪

02.jpg

燃え立つような赤い色の紅葉は、昨年の森の合宿後「決意と強い志の色だよ」と島さん(奥に立つ銅像の方)が教えてくれました。
今日も撮影しようと紅葉にピントを合わせたら、「焦点を合わせるのはそこではなかろう」とすかさずツッコミが。
島さんにピントを合わせて撮影し直しましたよ(笑)。


開拓神社や神宮をお参りしながら、私が受け取ったメッセージをお伝えして、更におみくじもひくと、たいていの場合、一貫したテーマが見えてきます。
円山公園や神宮の樹々からのメッセージも含め、類似したキーワードが何度も繰り返し表れてきます。

セッションルームでのセッションや施術に加えて、円山公園や北海道神宮で五感(第六感も)に刺激を与えるシンボル(象徴)に触れることで、セッションの効果がいっそう深く、実感を伴って、変化に向けての行動につながっていくように思えます。

日に日に冬の気配が深まってきました。
来週、再来週くらいまでは紅葉も楽しめると思いますが、北海道神宮リトリートをご希望される方はお早目にお申込みいただいた方がよいかもしれません。
基本的には、雪が積もると、呼んでくれている樹や池のそばに近づけないので、北海道神宮リトリートはお休みいたします。
ただ冬期間でも、一緒に参拝してお茶屋さんでお餅を食べる感じのプチリトリートでよろしければオプションとして承りますのでご相談ください。

この時期は七五三のお参りをする家族連れが多く、境内は小さい子どもたちでにぎわっています。
結婚式に遭遇する時も幸せですし、七五三の家族連れを見かけても幸せ。
私の隣で小さい子が「みんながてんごくにいけますように」と大きな声でお願いしていた時には、泣きそうになりました。
ありがとう、あなたがお願いしてくれたおかげで私も天国に行ける気がする(笑)。
| 21:05 | お知らせ | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます

セッション可能日時の変更について
前回募集させていただいたホスティングエンジェルの次の滞在先は3件とも無事に決まりました。
お申し出いただきました3名様、そして関心を寄せてくださいました方々、ありがとうございました!


今日は外出の予定があって、札幌駅周辺をあちこち歩き回っていました。
用事を終えて、帰宅するために地下鉄に乗っていると急に琴似神社のことが気になり始めました。

でも、今日は雨。
しかも、なかなかいい勢いで降っています。

ですが、後日ではなく、今日行かなければいけない気がして、いつもの駅で降りずに琴似までそのまま乗っていきました。

駅から出て、横断歩道に立った途端、今日琴似神社へ行くことになった理由がわかりました。
ふわふわと揺れるたくさんの綿飴の袋、香ばしい匂い、歩道にずらりと立ち並ぶ出店の数々。

今日は琴似神社の秋季例大祭だったのです。
小樽の住吉神社といい、琴似神社といい、私がすっかり忘れていてもなぜかお祭りの日に呼んでくださるのですよね(笑)。
本当にもう…神社も神様も大好きです!


以前の記事でもちらりとお知らせしておりましたが、9月からセッション可能な日を限定させていただくことになりました。

セッション可能な曜日:土日と祝日
時間帯:基本10:00〜、13:00〜、16:00〜、19:00〜の4枠

今後、状況によっては平日も19時からの枠でならセッションが可能な日があるかもしれませんが、当面は土日祝日でのみ承ります。
急な変更となりますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
| 20:16 | お知らせ | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます

| 1/2 | >>