貴石箱ページ公開しました

ここ数日、集中して行っているサイトの改装が、やっと一段落しそうです。

 

貴石箱のページも、まだ手を加えるところはたくさんありますが、まずはざっくりまとめたデータで暫定公開。

 

22.jpg

 

ブログもデザインを一新しました。

スマートフォンでご覧いただく場合は何も変化がないのですが、パソコンでご覧いただくと、もういっそ潔いほど「枠」がありません。

 

21.jpg

 

「空間」というものをより強く意識できるようなデザインに変わりました。

 

記事に集中できるように1カラムで、せっかくすっきりしたエネルギーが混沌状態にならないように広告は入れません。

通常、サイドに表示される「プロフィール」や「カテゴリ」「アーカイブ」などは、すべてフッター、ページの下部に表示される仕様です。

 

ホームページやブログデザインから「枠」を取り去ったことをシンボルとして、私の現実がどう動き出すのか楽しみです♪

5/28 North Reading Fesに出展申し込みしました

貴石箱製作の余波なのかこちらがメインの大波なのか。

 

 

突然ですが、イベントに出展することが決まりました。
(正式にはまだ受理されていませんが)

 

 

私がイベントに出展するのはほぼ2年ぶりです。

以前はオラクルカードリーディングやヒーリングセッションで出展していました。

 

私の現在のセッションスタイルは短時間で大勢の方をセッションするよりも、おひとりとじっくり時間をかけて向き合う方が合っているため、お誘いくださったイベントの機会もずっとお断りさせていただいておりました。

 

 

そんな私がなぜ出展に踏み切ったかと申しますと、今回は私ひとりではなく男性セラピストさんとのコラボ出展だからなのです。

 


過去に、レイキヒーリングのやまうちさんと共同出展として2人で1ブースを申し込み、それぞれ別々のセッションをしたことはありましたが、ひとりのクライアントさんに対して同時にふたりでセッションを行なうコラボ形式は初めてです。

 

龍神カードリーディングをされる理人さんとは、2015年2月に洞爺の虻田神社で開催された『大麻で結ぶセルフビジョンワークショップ』でご縁をいただきました。

 

その後、私が神様のお使いとして神社と神社、神様と人をつなぐお役目をさせていただくたびに、お知らせしたわけでもないのにその状況に最も必要な神様の力を宿すおふだをお届けくださったり、示し合わせたわけでもないのに虻田神社でばったり鉢合わせるというシンクロニシティが多発する不思議なご縁です。

 

このたび、また不思議な流れが生み出され、理人さんと私のふたりで同時にひとりのクライアントさんをセッションするという機会が訪れ、その翌日にはこのイベントへの出展問い合わせという、まさに龍神様の背中に乗せていただいたかのような驚きの速さでお話が進みました。

 

その時点ではイベントの出展申し込みは締め切られていましたが、神様からの後押しもあって世の中に求められているこのセッションが受け付けられないはずがない、という妙な確信から主催者の方に問い合わせると、「第三次募集をかけようとしていた」という絶妙なタイミングでした。

 

 

まだ申し込んだだけで正式受理の段階にはありませんので、出展が確定しましたら、当日のセッションのご予約を承りたいと思います。

 

 

出展グループ名は『言祝ぎの社(ことほぎのやしろ)』

 

 

神様や龍神様と共に、あなたに必要な言の葉をお渡しし、変化を加速させるセッションを行ないます。

 

理人さんのリーディングをメインの流れとして、私は女神様のお言葉をお伝えするかもしれませんし、変化をもたらす具体的な方法・10秒ワークをお伝えするかもしれませんし、神代の言の葉カードをひくかもしれませんし、必要ならばただ微笑みながら見守るだけかもしれません。

 

 

いずれにせよ、『言祝ぎの社』の一角は、思わず手を合わせたくなるようなご神気あふれる「出張版神社」の様相を呈するのではないかと予想しています。

 

 

気になる方は以下詳細をご覧ください。
この流れが生まれたストーリーは次回の記事をお楽しみに♪

 

 

【North Reading Fes vol.2 】

開催日:2017年5月28日(日)
    10:00〜17:00 入場料無料
場 所:札幌サンプラザ ふれあい広場 1F
    札幌市北区北24条西5丁目

 


【言祝ぎの社(ことほぎのやしろ)】
  理人(Yoshito) with 蒼(あおい)

 

 

◎理人(Yoshito)

京都市出身
伏見稲荷大社の麓で生を受け幼少期を過ごす。
御神木や御神事(お祭り)等に興味を持ち、20代の頃より日本全国の神社や聖地などを巡る。
2013年の伊勢神宮・式年遷宮の折にはお白石持行事などの様々な御神事に参列し、神様方との交流を深める。
2014年、龍神の御導きにより洞爺湖に移住。
本格的に龍神達との交流が始まる。

 

◎蒼(あおい)
時空力コンサルタント&「貴石箱」創作者
ブログ:かみさまのおくりもの http://blog.hikarinosizuku.jp/

2010年出雲大社に導かれ「未来の自分」からの言葉を受け取る。
その神秘体験がきっかけとなり普通のOL生活を卒業、自分の魂の望みを体現する生き方にシフトした。
昨年までシータヒーリング、オラクルカードリーディング、アクセス・バーズ等のヒーリングセッションをメインとしてきた。
現在は神様やご先祖様からのメッセージも交えながら、佐藤由美子先生考案の時空力メソッド養成講座2期生として「すべての出来事は魂の学びの過程のひとつ」であることを、表面的な問題ではなくその本質に焦点を当てて徹底的に言語化し、最高の未来につながる選択と行動を促すセッションで、悩める子羊たちの意識を変容させている。

 


【龍神カードリーディング × 時空力セラピストのダブルセッション】

 

祈りは意(意思)を宣る(宣言する)ことから始まります。

神様や龍神達は貴方の魂の成長をサポートしたくって、いつもいつもウズウズしてるんです(笑)

龍神カードリーディングとは、なりたい自分になるためにサポートしてくれている龍神の存在を目に見える形に現し、その龍神からのメッセージを伝えることで『願った以上の現実がすごいスピードで起こり始める』そんなセッションです。

 

龍神と理人による男性的視点、木花佐久夜比売を中心とする女神と蒼による女性的視点からの、切り口や表現は違うけれど同じ本質を扱い、今見えている問題だけではなく人生や魂の課題を深く腑に落とし、人生を変化させていくきっかけを提供いたします。

 

【ショートセッション 30分 4,000円】

 


※オプション※


お手持ちのブレスレットや天然石に龍のエネルギーを降ろします。
日常生活に龍のサポートエネルギーを取り入れ、変化変容を加速させたい方に。

 

【1アイテムにつき 5,000円】

 

01.jpg

 

 

以下、開催イベント詳細です。
この機会を必要とされている方に届きますように。

 

************************************
 
未来に向かって笑顔になれる占い師やセラピストたちが集結!
【North Reading Fes vol.2 】
  
北海道札幌市の某所にて様々な手法を使う占い師達が
【Reading〜リーディング〜】を提供するイベントです。


今回で2回目となるイベントです。


イベントのキーワードはReading     
リーディングとは讀む(よむ)ということ。

これまで(過去)、いま(現在)、これから(未来)を時には優しく時には力強く後押しをして笑顔にさせる占い師やスピリチュアルカウンセラーやセラピストが大集結。リーディングの世界をご堪能ください。
   
50出展規模のイベントです。
   
✩出展内容✩
アロマカードリーディング・ワンセルフカード・タロットカード・オラクルカード・アカシックレコードリーディング・チャネリング・心理カウンセリング・カラーセラピー・オーラーソーマ・カラー健康チェック・手相・人相学・マヤ暦・心理占星学・スピリチュアルカウンセリング・マインドブロックバスター・声診断・オーラ診断・九星気学・姓名判断・数秘術・月詠み・ボディートーク・おみくじチャーム等・・・・・・
 
【特典1】
 来場者先着30名様に素敵なプレゼント!
【特典2 お話会開催(無料)】
オープンスペースで開催!気軽に楽しめます♫
 
開催日 2017年5月28日(日)
10:00〜17:00入場料無料
  
札幌サンプラザ ふれあい広場 1F
札幌市北区北24条西5丁目
地下鉄南北線北24条駅1番出口出て西へ200m
有料駐車場有り

ホスティングエンジェルなクリスマス

昨年の3月と9月にご縁をつないでいただいたホスティングエンジェル。

 

このたび3回目のご縁をいただき、クリスマスイブの夜からの5日間、セッションルームに五大天使が滞在することになりました。

 

20140301.jpg

 

大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエル、大天使メタトロン。

とってもパワフルなラインナップです。

 

前回前々回のホスティングエンジェルでは、目の下の謎の痛みが消えたり、鼻の粘膜の炎症が治まったり、新たなインスピレーションが降りてきたり、セッション中にかけていたシンギングボウルの音色のCDが流れるスピーカーから複数の高音の声が聴こえたり、となかなかインパクトの強い出来事が起こりました。

 

今回は何が起こるのか今から楽しみです♪


【前回のホスティングエンジェル記事】
http://blog.hikarinosizuku.jp/?eid=240
http://blog.hikarinosizuku.jp/?eid=243

http://blog.hikarinosizuku.jp/?eid=291(記事後半)

 

さて、今朝目が覚めたら、このホスティングエンジェルに合わせた企画がひとつ決まっていました。

私が眠っている間に、見えない世界でいろいろと調整がなされたようです。

 

今回のホスティングエンジェルは12月24日のイブの夜から29日の22:30までです。

その期間のみ、90分の単発型セッションを、通常価格18,000円を10,000円で行なうことになりました。

 

大天使の皆さんからメッセージを送りたい方がいるのかもしれませんね。

 

普段から波動が高いこのセッションルームに、更に五大天使が滞在するミラクルな5日間。

クリスマスから年末にかけてのこの期間、新年を清々しく迎えるために、お得な機会を役立ててみませんか?

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

ホスティングエンジェル期間・特別企画

単発型セッション90分(対面・電話)

 

通常18,000円 → 10,000円

(30分延長ごとに3,000円加算)

 

期間 12月25日(日)〜29日(木)

10時〜、13時〜、16時〜、19時〜

(電話セッションの場合は22時からも可)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※

北海道神宮リトリート♪

大量の雪虫が舞い飛ぶ時期になりました。
雪の時期は北海道神宮リトリートをお休みします、というお知らせをご覧になった方々からの駆け込みのお申込みで、今週末は神宮リトリート三昧でした。

01.jpg

クライアントさんによってご案内する樹も、歩くルートも変わりますし、起こる出来事もさまざま。

セミの抜け殻を見つけることもあれば、行く先々で季節外れの蝶に出会うこともあります。
何度も何度もエゾリスに遭遇することもあれば、池のカモが水面に境界線を描くように目の前を勢いよくまっすぐに横切ることもあります。
神殿で結婚式が行われている最中に門の前でも別のカップルが挙式の記念撮影をしていて、お祝いごとに挟まれることもあります。

共通して立ち寄るのはポプラの樹ですが、昨日のリトリートではここで不思議なカラスが登場しました。

クライアントさんご自身がこれまでにもカラスからいろいろなサインを受け取っている方でしたので、カラスに不吉感を重ねることなく楽しい対話の時間になりました。
「それってそういうことだったのかなと思って」とクライアントさんがご自分の気づきを話すと、近くでそれを聞いていたカラスが絶妙なタイミングで鳴くのです。
そして、話していた内容に沿うように、地面からテーブルの上に、更に木の枝の上に、更にもっと高い枝の上にと飛び移っていきました。
クライアントさんがご自分の変化に気づいていないだけで、確実にステージアップしていることを、目の前でわかりやすくカラスが教えてくれました。

樹の周りを跳びはねていた時に黒く見えていた羽は、樹の間から差し込んだ光に当たると神秘的な美しい紫色になりました。
あのカラスは神使だったのかもしれません。


今日のクライアントさんの課題は「大地のエネルギーを受け取る」でしたので、リトリートではできるだけ舗装された道を通らずに、土の上や草の上、落ち葉の上を歩いて大地の感触を知っていただきました。

足が向かった先はヤチダモの樹。
普段歩かないルートに在るので、立ち寄るのは初めてでした。
「肉体をもつ限り万有引力の法則には抗えないのだから、諦めて大地に支えてもらったら?」
何ともクール、けれど愛の深い答えを返してくれるこの樹が、とても好きになりました。
大好きな樹がどんどん増えていきます♪

02.jpg

燃え立つような赤い色の紅葉は、昨年の森の合宿後「決意と強い志の色だよ」と島さん(奥に立つ銅像の方)が教えてくれました。
今日も撮影しようと紅葉にピントを合わせたら、「焦点を合わせるのはそこではなかろう」とすかさずツッコミが。
島さんにピントを合わせて撮影し直しましたよ(笑)。


開拓神社や神宮をお参りしながら、私が受け取ったメッセージをお伝えして、更におみくじもひくと、たいていの場合、一貫したテーマが見えてきます。
円山公園や神宮の樹々からのメッセージも含め、類似したキーワードが何度も繰り返し表れてきます。

セッションルームでのセッションや施術に加えて、円山公園や北海道神宮で五感(第六感も)に刺激を与えるシンボル(象徴)に触れることで、セッションの効果がいっそう深く、実感を伴って、変化に向けての行動につながっていくように思えます。

日に日に冬の気配が深まってきました。
来週、再来週くらいまでは紅葉も楽しめると思いますが、北海道神宮リトリートをご希望される方はお早目にお申込みいただいた方がよいかもしれません。
基本的には、雪が積もると、呼んでくれている樹や池のそばに近づけないので、北海道神宮リトリートはお休みいたします。
ただ冬期間でも、一緒に参拝してお茶屋さんでお餅を食べる感じのプチリトリートでよろしければオプションとして承りますのでご相談ください。

この時期は七五三のお参りをする家族連れが多く、境内は小さい子どもたちでにぎわっています。
結婚式に遭遇する時も幸せですし、七五三の家族連れを見かけても幸せ。
私の隣で小さい子が「みんながてんごくにいけますように」と大きな声でお願いしていた時には、泣きそうになりました。
ありがとう、あなたがお願いしてくれたおかげで私も天国に行ける気がする(笑)。
1