かみさまのおくりもの

「神の愛 愛の神としてそなた伝えよ」
事代主神様からいただいたお言葉を胸に
ご訪問いただく方の心に響くよう、
大切に「ことのは」を綴っています。

| TOP | PROFILE | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVES | LINK | OTHERS |
セッションのご感想をいただきました

先日、春から受講を始めた手話初級講座に向かう途中、三吉神社の前を通りかかりました。

 

三吉神社は5月開催のアクセス・バーズセミナーに参加してくださった方が、ほぼ毎日のようにお参りしている神社とお聞きしています。

すでに夕方の時間帯だったため、境内には入らず鳥居の手前でその方とのご縁をいただけたお礼を伝えさせていただきました。

 

ふと思い立って「私を必要としているクライアントさんと引き合わせてください」とお願いしてみたところ。

 

講座が終わって帰宅するや否や、一件のお申込みメールが届きました。

三吉神社の神様、お仕事早い!

ご縁をありがとうございます♪

 

北海道神宮リトリート+アクセス・バーズ+オラクルカードリーディングセッションという盛りだくさんのフルコースでお申込みをいただきました。

 

この方とのセッションの主役は、とっても真面目で優しいインナーチャイルド。

リトリート中、円山公園に敷かれた道から外れて、小さな可愛い花が咲く芝生(下記ご感想の中の「メルヘンゾーン」←命名・私/笑)を歩くと、「いいの?ここ歩いていいの?お花踏んじゃうよ」と語りかけてくるのです。

「大丈夫。お花を踏まないように歩いてるから」と答えると「大人ってすごいねえ」と何度も何度も感心していました。

 

目の前にいらっしゃるのはクライアントさんひとりなのですが、その場には確実にもうひとり、クライアントさんのインナーチャイルドがちょこんと一緒にいるのです。

さらにその周りにはクライアントさんの「見えないチームの皆さん」が一緒にいるのでにぎやかです。

 

ここ最近、以前にも増してクライアントさんのインナーチャイルドの声を感じる機会が多くなりました。

私のインナーチャイルドが「つないで」くれているようです。

グッジョブ、私のインナーチャイルド!

 

時空力メソッドのワークをするようになってから私自身も私のセッションも変化を重ねています。

 

リトリートで神宮の樹々や神様からのお言葉をたくさん伝えて納得していただいていたので、アクセス・バーズの後は急遽、カードリーディングによるアドバイスから時空力メソッドのセッションに切り替えました。

 

時空力メソッドは、ご自分の思いや感情を書き出して客観視することで新しい思考や行動につながる強力なサポートとなります。

「今の状況に出口なんてないんです」

と涙ぐんでいらしたクライアントさんが、お帰りになる時には晴れやかな笑顔に変わっていました!

 

近々、時空力メソッドをメインとした継続型のセッションを始める予定です。

詳細が決まり次第お知らせします。

 

いただいたご感想を下記に掲載します。

うれしいご感想と掲載許可を、そしてこれからの変化への予感をありがとうございました!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

先日は本当にありがとうございました!
何もかもが不思議な体験で、楽しかったです!

今日は会社はシフトで公休だったので、
お参りに行ってきました。
まずは円山公園の山→メルヘンゾーン→開拓神社→神宮→三吉神社へ。
蒼さんとのご縁を頂きありがとうございました!とお伝えして来ました。
三吉神社で引いたおみくじは「大吉」!
そして神宮で引いた時のおみくじですが、
何かデジャヴを感じ調べてみたら
今年の元旦、家族でお参りした白石神社でのおみくじと
全く同じでした!
その時は裏のお言葉(※神の教えの欄)は読んでいなかったので、
神様は今回蒼さんを通して私に気づかせたかったのですね。
お言葉、大事にします。

あれからマンションを出てすぐに、
ポプラの綿毛が顔に付いてきました(笑)
まるで「良かったね〜」と言われたような気がしました(^^)
開拓神社の神様のお言葉「支えられて愛されている」、
私はポプラや柏のご神木や私の後ろの方々から支えられ愛されているのですね。
樹木の方々があんなにも私の事をわかるなんて不思議。
私も蒼さんのように言葉を聴けたら、常に元気づけてもらえるのになぁ。

インナーちゃんの存在も、私が気づいていなかっただけで
常に表に出てきていたのだと理解しました。
インナーちゃんの性格、なんだかちょっと面白いかも。
というか自分自身ですが(笑)

アクセス・バーズも不思議でした。
私うわごとで何を言っていたのだろう(^^;
あれから気持ち的に確実に軽くなった気がします。


時空力メソッドも、自分の見方が変わりました!
職場での気持ちの持ち方が、とっても楽になりました!


蒼さん、本当にありがとうございました!
本当に自分を追い詰めるしか方法がなかったから
蒼さんに助けられました!
まずはいろんなアドバイスをもとに
頑張る毎日です。
また今年中に蒼さんにお会いしたいと思います。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。

それではまた!

| 00:30 | セッションのご感想 | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます


左上 右上
左
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
右
左下 右下
セッションのご感想をいただきました。
ヒーリングフルセッション+北海道神宮リトリートを受けて下さったクライアントさんからご感想をいただきました。
あの日はまだ暑かったのに、もうすっかり季節が変わってしまいましたね。
私は先週の連休中に扇風機をクローゼットに収納しました。
時の感覚がますます曖昧になってきた今日この頃の私です。

この時の神宮リトリートでは八重桜が語りかけてきました。
八重桜は一重の桜に遅れて咲いているわけではなくて、自分の咲きたいタイミングで咲いているだけなのだそうです。
周りの人と比較して自分が遅れをとっているように感じたとしても、それが自分の人生のペースなのだと胸を張って生きなさい、と。
細くたおやかな樹なのになんだか男前なメッセージで、クライアントさんと一緒に「おお!」と感心していました。

語りかけてくる樹や周回ルートはクライアントさんによって変わりますが、毎回ご好評をいただいています。
北海道神宮リトリートは冬季はお休みしますので、ご希望の方は雪の季節になる前にお申込みください。
(神宮リトリートは単独メニューではお受けしておりません。セッションのオプションメニューです)

許可をいただきましたので、以下にご感想を掲載します。
私の後にホスティングエンジェルを継いでくださり、このご感想の後も更に体調を回復されたとご報告をいただいています。
うれしいご感想&掲載許可をありがとうございました!

**************************************

夢のように幸せな時間をくださり、本当にありがとうございます!
今もあの日を思い出すと胸があたたかくなります。

セッション後の変化で、
蒼さんに、一番にお伝えしたかったことは、
食生活が変わったことです。

セッション以来、以前の様にお肉が全く食べられなくなり、
また、小麦、お砂糖について勉強して、五分付きのお米を
主食にいただくようになりました。
マクロビのサイトを見てお野菜を大切にお料理したり糠漬けを始めてみました。
調味料を変えて、食事を大切に心掛けるようになりました。
小さい時の親の食生活から、気づくと甘いものに片寄りがちで、都度、体調を崩していたのですが、こんなに速やかに、地に足のついた変化をさせていただけたことに、とても感謝しています。

今は、好転反応のような湿疹などが出たりしているのですが、弱っていた胃さんから、頭痛になっていたんだなって、だんだんと、自分の身体に気付けるようになってきました。
まだ、身体がだるかったり、あまり体力がないのですが、気持ちも落ち着いてきています!
今は身体さんが、生まれ変わってくれているんだよ〜って、語りかけています。

私も蒼さんみたいに、きれいなお肌になりたいです(^_^)

あれから何度も神宮に伺って、ポプラさんとか八重桜さん、柏の樹さんに、パワーをいただいています!

彼とも再び連絡が繋がり、
愛の深い方だな、ご縁を大切にしたいなって改めて感じました。

蒼さんに、出逢わせていただけたことに本当に感謝しています。

セッション後も、スピリチュアルが現実に結び付いています。
私にとって、一番に必要な変化へと導かれました。

心からありがとうございます!
 
| 20:26 | セッションのご感想 | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます


左上 右上
左
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
右
左下 右下
セッションのご感想をいただきました。
【お知らせ】
癒し空間ひかりのしずくでは、ゴールデンウィーク中もセッションを承ります。
基本的には10:00〜21:00の枠内で行っていますが、時間外でも対応できる場合があります。
空きがあればお申込みの翌日でもお受けいただけますので、是非連休を利用してお越し下さい。

37.jpg


ゴールデンウィーク初日にセッションを受けて下さった方から、素敵なご報告をいただきました。

セッションの最中、「ご自身が本当に望む恋愛の形」を掘り下げて、声に出して天にオーダーした途端に鳴り出した携帯。
それはつい今しがたのオーダーへの返答と思われるような、思いがけない人からの思いがけない内容の電話でした。
天からの応え、早すぎるでしょう〜!とびっくりしつつ、思わずふたりで笑ってしまいました。
なんて早い変化を引き寄せる方なんだろうと思っていたら、早速の素敵なご報告。

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介致します。

きっとこの方と同じように、ご自分に制限を課している方がいらっしゃると思いますので、是非参考になさって下さい。
こんな自分もアリだよね、とそれまで否定していた自分を受け容れた瞬間から、世界の見え方、感じ方が変わります。

************************************

報告です。
昨日 情熱を感じる出会いがありました〜(*´▽`*)
すぐいなくなっちゃうし かなり年下の男性なのでその先は無いのですがね

でも ずっと 実は自分に禁じてたようです
私のことを好きになる可能性のない人はどうせ だめだから 好きにもならない。
私を好きになってくれる人で 私のタイプなら 好きになってもいい!って思ってたみたいです。
どうりで 長いこと 誰も好きにならないわけです。

しかも 顔がタイプな人じゃないとダメなくせに、 顔だけで好きになっては カッコ悪いし、それは良くない、 そんなこと人に言うのも恥ずかしい。って思ってて。。。
でも 実際は顔だけで好きになるわけではなく、その人の内面が顔に出ててそれが好きなんですけどね。
でも 顔が、見た目が大事なんです。

で 昨日の人は すぐいなくなる、かなり年下なので、カッコいいしタイプだけどな〜。。。って 考えちゃってて。。。その先の可能性について考えてる。
考えてる自分に気が付いたんですよ。 なんで考えてるのか?って

好きなら 好きでいいのにね〜(笑)
勝手にその先の可能性について 考えてて、 あれ 私はいったい何をしてる???

好きなら 好きでいい! 楽しもうって思えました。
顔だけで好きになってもいいし、それを誰かにばれてもいい!
そんなミーハーな自分をずっと 隠してたな〜
そんな イタイおばさんを軽蔑してたけど、そんなイタイおばさんでした〜(笑)

そして 内側から湧き上がる思いも久しぶりに感じました( *´艸`)
これこれ!! これが 今会ってる人には 湧かないのです(´Д`)

そんな感じで ソウルメイトとはいかないでしょうけど、素敵な人に出会いました。
そして それを受け取った自分がいます。
明らかに 今までとは違うわ〜!

また いい報告ができるといいな!


************************************

ご報告をお寄せ下さいましたこと、そして掲載許可をいただけましたこと、心から感謝します!
| 21:04 | セッションのご感想 | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます


左上 右上
左
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
右
左下 右下
ブレンドオイルのご感想をいただきました!
受験生のお母様から、お嬢様の高校合格サポートのための
ブレンドオイルのお申込みをいただきました。
不思議とご縁を感じるお嬢様のお名前と、お母様の優しさあふれる文面に
なんだか感動してしまいまして。
12月末までの特典としていましたオリジナルポストカードも一緒にお送りしました。

喜んでいただけて私も嬉しい♪
頑張ってきた成果を余すところなく発揮できるように、心から応援しています!

許可をいただきましたので、ご感想を掲載致します。
今回の方ももちろんですが、ご感想をお送り下さる皆様、
いつも本当に自信と励みになっています。
ありがとうございます!

*************************************************

連絡が遅くなってしまいましたが、本日午前お願いしておりました
オイルと素敵なカードさん達がやって来て下さいました。
メッセージも嬉しくなる様な言葉ばかり、
娘と一緒にしっかりと読ませて頂きました!
蒼さまがメールに書いて下さったメッセージですが、
今の私たち親子が見えているの?と思わずにはいられない様な
メッセージでした。
娘の頑張りがわかるので、「勉強しなさい」「頑張って」と言う言葉は言わずに
見守ると言う感じで過ごしております^^
主人が単身赴任のせいもあってか,仲良しの母子です。
あ〜このままで良いんだなぁって(*^_^*)


オイルは早速使わせて頂きました。天使のボトルもとても可愛いですね^^
これから娘をサポートして下さるオイルさん、
そして、高校入学後も強い味方になって下さるなんて
とても心強いです!
先ずは高校合格に向けて、大切に使わせて頂きますね。

そして、素敵なカードまでありがとうございました。
娘だけでなく私まで頂いてしまい、感謝の気持ちでいっぱいです^^
大杉さまは立派ですね,まっすぐ! 気持ち良いくらいまっすぐですね。
不安や迷いが無くてもお守りとして持たせようと思います。

マリアさまはリビングに飾らせて頂きました^^
これから沢山話しかけて、見守って頂こうと思っています。
残念ながら、まだ一度も教会に行った事がありません^^;
でも、ルルドのマリアさまは知っていましたよ。
私も蒼さまの様に、もっともっといろんな神社や教会を訪ねてみたいです。

本当にこの度は大変お世話になり、ありがとうございました。
三月の受験、嬉しい報告が出来る事を楽しみに、
これからも蒼さまのブログにお邪魔させて頂きます。

*************************************************

06.jpg

Ancient Memory Oils の詳細はこちらです。

思いのほか好評をいただいているので、ブレンドオイルセットの
オリジナルポストカード特典はもうしばらく続けます。

受験のお守りに、バレンタインのモチベーションアップに、お誕生日のお祝いに。
大切な方へのプレゼントとしても、是非お役立て下さい!
| 22:25 | セッションのご感想 | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます


左上 右上
左
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
右
左下 右下
遠隔ヒーリングのご感想
22日の冬至に合わせて企画した無料遠隔ヒーリングについて、モニタの方々からお返事をいただきました。

温泉に浸かって体の芯まで温まったかのように、体が火照って30分くらい薄着でいらした方。
じんわりと両手のひらが温もり、足と足の間に猫がいるように温まって、そのまま気持ちよく眠られた方。
ヒーリングの過程をお伝えしたら、背中になんかくっついてたんですね、確かにオモダルカッタですと納得して下さった方。

それぞれにこの企画を楽しんで受け取っていただけたようで、うれしく思いました!
「足と足の間に猫がいるように」という表現がとっても可愛くて、そのメッセージに私がすっかり癒されてしまいました。
その状況を想像するだけで幸せ感が広がります♪

ご縁をいただきお申込み下さった3名の皆様、本当にありがとうございました。

たぶんまた突発的になりそうですが、今後も無料遠隔ヒーリングを企画しようと思っています。
必要な時に、必要な方にお届けできますように。


 
| 22:42 | セッションのご感想 | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます


左上 右上
左
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
右
左下 右下
ブレンドオイルのご感想をいただきました!
新メニュー「Ancient Memory Oilのブレンドオイルセット」をお申込みいただいた方から、嬉しすぎるご感想をいただきました!
まずは、この優しく可愛らしくほんわかした文章で心癒されて下さい♪

****************************************

昨日無事に届きました!丁寧な梱包で嬉しかったです。
ありがとうございました!(^−^)

大杉のカード、眺めているだけで首・肩?の辺りがポカポカしてきます。
顔と目の周りも暖かくて不思議な気持ちになりました。
気持ちも温まる素敵なカード、大切にしますね。。

で届く前日の朝なのですが、何故か急にお礼を伝えたくなり、氷川神社に行って来ました。
裏参道から入って少し道に迷い、住宅街の突当りで不安になり引き返そうか迷っていたら、
白い小さなふわふわの羽毛が落ちて来たのです。
あ、間違ってないかも?と進んで行くと氷川神社に出ました。こうなってくると感動ですね。
それから、スピリチュアリストの江原さんが巨大な龍神様を見たという神池を通り、
可愛い七五三で賑わう境内へ。。祝詞を有り難く聴きながらおみくじを引き幸せだなぁ〜と思っていたら、グレーの大きなふわふわの羽(羽毛)が目の前をずぅっと飛んでいたので捕まえてみました。
サインじゃなくても不思議で可愛いらしく妙に嬉しかったので家に持ち帰りました(笑;)
そして蒼さんとの出会いのお礼を言って来ました、伝わっているといいのですが。

そう!!ブレンドオイル。。どこか懐かしいのですが、でもあまり身近では嗅がない
甘〜い香りなんですね。
瞬間、お花畑?黄色やオレンジ、淡いピンクのイメージが浮かんだのですが、
嗅げば嗅ぐほど森林浴をしている気がしてきます。癒される香りで良かったです!
この香りを励みに頑張っていきたいと思います☆
毎日洋服の袖先に付けて幸せになれるイメージを持つようにしますね!
愛らしい天使のボトルも可愛い〜更に癒されます〜
手編みのコースターもありがとうございます。編み物が出来ないので尊敬します!!
さざれ石もすごい・・・殆どの石に虹が出ていてこんなにいい子を頂いていいのか恐縮してしまいます( ;∀;)
本当にありがとうございました!!!

それから、ワンカードリーディングの結果、
大天使ガブリエルさん。。厳しい内容でくるのかな、どうかな、と思っていましたが
蒼さん、すごいです。どうしましょう、ね。
紙に書き出すこと、優先順位をつけること、1つ1つ小さなステップを作ってクリアしていくよう毎回私が引き出すカードたちから忠告されていました。でも、具体的なことが分からず放っておく状態。。
蒼さんからのメッセージ、とても分かりやすかったです。これで理解することができました。
そして、ネガティブな考え方・・・これもカードにネガティブな考えは天界に全て預けるよう再三言われてました(:_;)
すごく嫌な気持ちで眠りにつくと突然真夜中に目が覚め、その後 朝までずっと考え続けたりしてます。
今回、リーディングをして頂いて初めて第三者的な視点で見れているかもしれません。

お手紙の2枚目に入り ハッとしました。私は自分は大したことが出来ないくせに完璧主義なんです。
これはきっと、勉強や受験に関することで子供たちと日々のぶつかり合いのことだと思いました。
主人が年間のうちほぼ出張なので受験校にしても勉強にしても母子で向かい合っていることが多いのです。
私や一緒に住んでいる私の母の言うことは聞いてくれないのに、主人の話は素直に聞く・・・ものすごいストレスで。(苦笑)
空回りしている自分が悲しかったです。。

こういうメッセージを頂くと、ずっと天界から見守ってもらっていたような気がして不思議な気持ちになりますね。
ひとりで抱え込んでいたものを もうそろそろ手放してもいいのかもしれない、
やっとそういう感情が湧いてきた感じがします。行き詰っていましたから・・・
大天使ガブリエルさんに、そして、このメッセージを伝えて下さった蒼さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そして最後のお話。。
実はこの10月の上旬、ある方が東京に来るということで急遽個人セッションを受けることになりました。
旅行先で別の方のレイキを20分くらい受けたことはあるのですが、個人セッションは私には関わることのない世界だと思ってたのです。
蒼さんのブログを拝見してから興味を持つようになり、でも、今はお会いする機会もないし違うのだと思っていました。
だから個人セッションも初めてですし、人見知りで用心深くあまり無理なことはしないのですが、
この時だけは珍しく違いました。

私に必要なことからリーディング&ヒーリングしていくというセッションだったのですが
途中から自分の不安を話し出してしまい、前世にトラウマがあるのを見つけ出しました。
結婚もしてますし、男性を嫌いではないのですが瞬間的にされることにもの凄く恐怖を感じてしまうのです。
エレベーターにも知らない男性と2人では乗れません。TVなどで暴力的なシーンを見るのも無理です。
現世では何もないので、自分でも過去に何かあったのだろうと予想はしていたのですが
認めたくない気持ちもその時は正直ありましたので、その場でのヒーリングは拒否してしまいました。
たぶん、このことが「過剰反応」の意味するところなのかと思います。
またその方とお会いする機会があったらヒーリングしていきましょう、とお約束をしたのですが、ものすごく逃げ腰な気持ちで過ごしていたので 蒼さんからのメッセージを読み向き合うことが必要なのかもと考えられるようになりました。

本当に驚いたことは・・・セッションの後、帰りのエレベーターの中で頂いたメッセージと同じ行動をしていたことです。
「つらかったね」「よく頑張ったね」「もう、大丈夫だからね」・・・同じ言葉を使って自分を強く抱きしめていました。
すごいですよね、全てが同じなんて。。メッセージを読みながら鳥肌がたちました。。
自分を強く抱きしめると同時に、目をぎゅっと瞑っていたのですが
その時、暗闇の中に金色のソーダ水の泡のようなものがシュワーと弾けてすごくすっきりしたのを覚えています。
そしてこの方のセッションに導いたのは、私をサポートする男性の守護天使だったようです。

これが私の感想です。長すぎますね、申し訳ないです。
普通、感想といえばもっと違うふうになると思うのですが
あまりにもメッセージの内容がリアルすぎてお返事を書かずにはいられない気持ちになってしまいました。
ふわ〜り、ゆる〜いメッセージを勝手に思い込んでいたので 逆に心にズシンと響いた感じです。
ブレンドオイル、そしてメッセージをお願いして本当に良かったです。
今日から紙に書き出すことも実践しています。
不思議、1日の作業がとてもはかどっています(笑)そういうことなんですね。
今朝は遠出した買い物先で偶然雨にも当たらず(買い物中に地面が濡れるほど降っていたようです)
ありがとうございます、と心で唱えながらブレンドオイルの香りを思い出してサイクリング。
サイクリングの最中も太陽の光を背中に浴びて息子の受験合格を喜んでいる瞬間をずっと思い描いていました。
“その調子、その調子です”そんな言葉が心の奥底から浮かんできました。
私は一歩ずつですが前に進めそうな気がしてきました。蒼さんにお願いして本当に良かったです。
メッセージを下さった大天使ガブリエルさん、それを伝えて下さった蒼さんに心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました!!!

20141028a.jpg

****************************************

こちらこそ、本当に本当にありがとうございます!
ブログやHPへの掲載を許可して下さったおかげで、このブログにお越しいただいている皆様へのシェアが叶いました。
きっとこの方と同じような段階の方がいらっしゃると思うのです。
とかくスピリチュアルといえば「視える聴こえる感じる」に焦点が当たりがちですが。
この目で見えているもの、この耳で聴こえているもの、心で感じた印象。
そこに神様や天使たちが重ねた「別の意味」があると思うのです。
私もドリーンバーチューさんの書籍に出会ってから、羽を見つけると嬉しくなります!
この方も皆さんも私も、これからますますたくさんの「天からのサイン」に気づくことでしょう。
楽しみですね!

お申込み下さったこの方に、この方とのご縁を繋いで下さった神様と天使たちに、そして今このブログを読んで下さっている皆様に心からの感謝を贈ります。
ありがとうございました!!

 
| 15:56 | セッションのご感想 | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます


左上 右上
左
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
右
左下 右下
カードリーディングのご感想をいただきました!
メールによるオラクルカードリーディングのご感想をいただきました!
このリーディングのお申込みをいただく前日に、私自身のことで大天使ミカエルオラクルカードを引いていたのですが、示されたカードは「Romance Angels are Helping You」(恋愛の天使があなたをサポートしています)でした。
まあ♪私にも素敵な出逢いが?とちょっぴりわくわくしていましたら、ロマンスエンジェルカードを使うリーディングのお仕事を運んできてくれました(笑)。
ありがとうございます、ロマンスエンジェルの皆さん。

今回のクライアント様のリーディングでメインのカードとなったのは、私自身のリーディングでもよく現れるカードでした。
私宛てには若干厳しめのメッセージのことが多いのですが、今回のクライアント様には熱心かつ優しいアドバイス。
ご感想をいただいて、その理由がわかりました。
変化に向けての即座の決意表明。
私、目先の問題でいっぱいいっぱいで、この件については先延ばしになってました。
それではメッセージも厳しめにならざるを得ないですよね。納得。

クライアント様は可愛い天使の絵も添付して下さったのですが、私ひとりで見るだけではもったいないので、イラストも含めての掲載許可をお願いしました。
素敵なご感想をお寄せいただき、そして快く掲載許可を下さり、ありがとうございました!
ロマンスエンジェルが引き合わせて下さったご縁に心から感謝致します!

********************************************************

リーディング、早々にありがとうございました!

自分でロマンスエンジェルオラクルカードを引いている時に
何度も出ているカードが出ていて、あーやっぱり(笑)という感じと
自分ではまったく読み取れていない部分を蒼さんに読んでいただいて
お願いしてよかったーと思いました


Calling in your soulmate

自分をたくさんしあわせにしてあげて
ソウルメイトとしあわせな人生を築いていきます!!
焦らないで、と言われたけど
たくさん自分の楽しいことをして
出会いを早めます!(笑)


蒼さん、本当にありがとうございました!

またお願いしたいと思いますので
その際はまた、よろしくお願い致します!

**********************************
 
メールありがとうございました
感想、どうぞ掲載してください(*^_^*)
一人でも多くの方に伝わりますように★
 
蒼さんにも同じカードが出るんですね
ふふ(o^^o)
同じカードでもニュアンスが違うっておもしろいですね!

 
あのあと、早速自分と向き合ったら
取りこぼしていた感情がポロポロと出てきました
恐れの源でもある悲しみがまだこんなに残っていたんだなーとしみじみ感じました
それからゾロ目をやたら見るようになって
やっぱり天使はいつもそばにいてくれているのね、と感じざるを得ませんでしたよー
 
私、絵かきをしているのですが
こんな絵を以前に描きましたので添付します
 
天使ってこんな感じかな( ´ ▽ ` )

09.jpg
| 18:44 | セッションのご感想 | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます


左上 右上
左
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
右
左下 右下
カードリーディングのご感想をいただきました!
節分を過ぎ、色々な機会や出会いが多かった2月が終わり、今日から3月に入りました。
今日は月のはじまりの1日で、新月の日です。
ここ最近、色々なアイディアが浮かんでくるので、満月に向けてひとつひとつを形にできるように行動していきます。

私のオリジナルオラクルカードを創ったように、私独自のヒーリングアイテムを創るようにと神社でメッセージをいただきました。
以前からオルゴールやクリスタルボウルのCD、クリスタルチューナー、ガムランボールなどの音色で部屋の浄化などを行なってきましたが、私の能力を最も引き出すのは鈴の音色なのだそうです。

「私の鈴はどこにあるのでしょう」と訊ねると、『内にある鈴の音を拡げよ』と。

拡げる方法、その形。
いろいろ思い浮かぶことがあるので、実践します。

01.jpg

こちらは昨日手元に来てくれたライトニング水晶。
この水晶は、落雷を受け、雷のエネルギーを記憶しています。
個人的にもうすぐ私の生活スタイルが変化するので、このクリスタルの力を借りたいと思っています。


先日行ったメールによるオラクルカードリーディングのご感想をいただきました!

今回はクライアント様のご希望により、神代の言の葉カードでのリーディングでした。
46枚のカードから引いた2枚が、須佐能男命(すさのおのみこと)と櫛名田比売(くしなだひめ)のご夫婦神。
それぞれに伝えたいことがたくさんあったようです。
リーディング結果をお伝えした後でいただいたメールで、クライアント様は以前からスサノオノミコト様とのご縁が深い方なのだと知りました。
偶然はありません。
必然の2枚、必然の二柱でした。

素敵なご感想をお寄せいただき、そして掲載許可を下さり、ありがとうございました!
神様が引き合わせて下さったご縁に心から感謝致します!

*******************************************

スサノオとクシナダ夫婦が出てくれたのですね!
今は手元にないのですが、何年か前に日本の神様カード
で「わたしを表す神様を教えてください」といって引いたら
スサノオが出たのです。

なにかしら縁があるのかも。嬉しいです!
スサノオを祀る神社には最近行ったのですが、
クシナダ姫を祀る神社には行ったことがないですねぇ。
早速調べて行ってみようと思います^^

神社巡りと言っても、近場をちょろちょろしてるだけなので、
蒼さんの足元にも及ばないのですが・・・。
いつか私も全国巡りたいです。


2人のメッセージは思った以上に優しくて、ちょっと泣きそうになりました。
もっとお叱りを受けるかと思ってたので・・・。

何か、外国のマスター達とはまた違う、素朴な優しさと強さを感じました。
日本語特有の言葉回しというか、それがなんとも言えず
安心感と包容力を醸してますね。

こんなにたくさんのメッセージをくれて嬉しいです。
スサノオは激しいだけじゃないのですね。

わたしにとって人と仲良くなろうとすることと自分らしさを保つことの
バランスを取ることはとても難しいことなのですが、
それは自分の軸がしっかりしていないからかもと思いました。

まずはクシナダ姫の言うとおり、自分と繋がることを目指そうと思います。
そして、今までは自分がどう見られるかばかりを気にしていましたが、
スサノオの言うように、そのエネルギーをもっと相手を知る方向にも
向けられるようになりたいなと思いました。


ともかく、2人の神様のメッセージとても嬉しかったです。
チャネリングといっても、介する方の個性によっても違うものですね。
  
素敵なリーディングありがとうございました!
| 22:35 | セッションのご感想 | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます


左上 右上
左
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
右
左下 右下
カードリーディングのご感想をいただきました!
昨日、あれだけ12月23日という日付を意識していたにもかかわらず、今日がクリスマスイブだということに、街に出て初めて気づいた私です。
みなさま、メリークリスマス!

10.jpg

今日は私のオリジナルカードの一枚でもある北海道神宮頓宮に参拝してきました。
この写真はカードの画像なので、雪が降る前。
こちらには二対の狛犬さんたちがいます。
鳥居の近くの狛犬さんたちはとても凛々しく、本殿前の狛犬さんたちはキュートで愛らしいのです。

先日行われた、メールによるカードリーディングのご感想をいただきました!
今回のメールリーディングは短めバージョンだったにも関わらず、1枚1枚のカードが語る語る…。
計4枚のカードがそれぞれ納得するまで伝えきったという感じでした。

いつもどの方にも長いメッセージをお伝えするわけではありません。
その時点でのクライアント様にとって、必要なメッセージが必要なだけ伝えられるのです。

嬉しいご感想をお寄せいただき、そして掲載許可を下さり、ありがとうございました!

*************************************************************

今回は、短めバージョンのカードリーディングの依頼にもかかわらず長文のメールが届き驚いてしまいました。
ありがとうございました。

読み進めて行くうちに胸がいっぱいになり、何度読み返しても涙ぐんでしまっています。
どの様なことを聞こうか、ずいぶん長い間パソコンの前で考え保存しては、又開くといった感じでメールを送るまでに時間を費やしたけれど
結局、自分にとって必要なメッセージは何か?ここに集約するような気がして託したという表現がしっくり来るのかも知れません。

心の中のもやもやが消えなくて、時折感じる息ぐるしさ…
今年は、例年になくそういったものが多く感じられる年だったような気がします…
抜け出せなくて同じ場所をぐるぐると回っているそんな状況でした。

プリントアウトすると3枚にもなっていたメッセージ…
具体的なことは、聞いていなくても託した中に答えはあるのですね…
しっかり読み込み、染み込ませていこうと思っています。
ありがとうございました。

 *************************************************************
| 23:19 | セッションのご感想 | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます


左上 右上
左
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
右
左下 右下
メールリーディングのご感想をいただきました!

先日、新たにメニューに加えた、メールによるオラクルカードリーディングのご感想をいただきました!

何事も最初は緊張するもので、リーディング結果をお送りする時にはドキドキしたのですが、嬉しいご感想をいただけて本当に安心しました。

数あるブログの中から私のブログに出逢い、ご縁を結んでいただいたこと、そして丁寧なご感想をお寄せいただきましたことに心から感謝を申し上げます!

*************************************************

リーディング結果を受取りました。
とてもあたたかいメッセージを本当にありがとうございます(^−^)

私は今、自分自身をまずは癒すプロセスにあるのですね…
確かに、使命があるから何かしないといけないのではないか、という感もありました。

自分がやっていきたいから…という気持ちから、選択をしていきたいと思いました。

私の心を、蒼さんがきれいにまとめてくださったように思います。

自分を愛すること、まだ本当のところでは、わかっていないのだと思います…
それがなにより、大切なことですものね。
本当の自分を知り、不要になったものは手放して、ワークや瞑想したりなど自分を浄化するような感じで進めていくといいのかなぁと思いました!

そして、こうあるべき、こうしなければならない… ずっとこればかりしてきました^_^;
私はこっちがいいな、これは嫌だなと思っても、周りに合わせなきゃ、周りの空気を乱してはいけない
それこそが正しいのだとすら思っていたと思います。
これを手放して、これからは、私が心からいいなと思うことを選んでいきます。

マリア様のあたたかいメッセージ、とても勇気づけられ、励みになりました。


そして、日本の神様からのメッセージも見てくださり、本当にありがとうございます!

国之常立神 様…
自分がしあわせで、はじめて周りもしあわせにしていくことができるのですよね…
もっと覚悟をきめて、やはりもっと自分を知って、自分の中にある光に聞いて
進んでいくことが大切ということですよね…


お二方のご存在に、自分の心や内側を大切にすることがどんなに大事なのか
改めて教えていただきました。
そして、蒼さんの優しさあふれるお言葉や的確なメッセージに、はっと気付いたり、元気づけられました(^v^)
頂いたメッセージをいつも大切にして、これからもがんばっていきたいと思います。

私も神代の言の葉カードがそばにいてくれていますので、国之常立神 様 のカードを早速飾りました♪
神代の言の葉カードは、オラクルカードを探している際に、一番初めに気になったカードでした。 
最初は絵にすごく惹かれました☆
蒼さんのことも、駒井明子さんのホームページから見つけたんですよ♪(^−^)
ブログ等を拝見していて、お人柄がお優しくて素敵な方だなぁ、いつかリーディングの機会があったら蒼さんに見てもらいたいなぁと思っていました♪

心あたたまる、またとても大きなきっかけになりそうな気持ちをいただけたリーディングを
(そしてこんなにたっぷりで嬉しいです☆)本当にありがとうございました。

*************************************************

| 21:30 | セッションのご感想 | - | - | posted by 蒼(あおい)



 セッション詳細は
 『メニューページ』から
 ご覧いただけます


左上 右上
左
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
右
左下 右下
| 1/1 |