洞爺再び

本日3つ目の記事です。

先月20日の虻田神社におけるワークショップからちょうど一ヶ月。
3月20日に、再び洞爺へ行くことになりました。
ご縁あって、春分前夜祭にお誘いいただいたのです。

「春分前夜祭」 天使とガイアに抱かれる、夢見うつつの春夜の集い 〜月浦の森から〜*

きっかけはホスティングエンジェルの次の滞在先を募集したFB記事でした。
お申し出を下さったのは、昨年秋に下川町の森の合宿で共に最高の未来創造を協力し合った洞爺の方。
そしてご縁ある方々によりその記事のウォールで展開されるイベント企画…。
どうして私のウォールでお話が進んでいるのだろうと不思議に思いつつも、素敵な企画が成功しますようにと、ほぼ他人事のように受け止めていました。

けれど、すでにその時点で私は宇宙の計画に組み込まれていたのでしょう。
数日前にお誘いいただいた時、本当にすんなりと、私の中で参加することが決まっていました。
五大天使滞在中の夢見の森での地球交響曲(ガイアシンフォニー)第六番鑑賞会。
きっと素晴らしい祝福がもたらされることでしょう!

この企画への参加に合わせまして、3月20日16:00〜18:00、夢見の森の高橋邸にてセッションの場を設ける機会をいただきました。
すでにお申込みをいただいており、現在16:30〜17:00の一枠のみ(料金:30分4000円)が空いています。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。
1