満員御礼ありがとうございました!

【North Reading Fes vol.2 】ご来場の皆さま、ありがとうございました。

 

私たち『言祝ぎの社(ことほぎのやしろ)』ブースは、30分ずつ13枠のセッションをご用意していましたが、お昼休憩の一枠を除いた12枠すべてのセッションをさせていただきました。

 

 

まさかの満員御礼です!

ありがとうございます!!

 

 

North Reading Fes は、総出展50ブースという札幌では最大規模と思われるスピリチュアル系イベントです。

 

前日の雨で運動会がこの日に延期となったというお話も聞いていたので、入場者数は当初の予定より少なかったかもしれません。
しかも、昼下がりにはまた大雨。

 

そんな中、会場に足をお運びいただいた方々、そして『言祝ぎの社』のセッションをお受けいただいた方々には感謝の念が尽きません。

 

21.jpg

 

『言祝ぎの社』のセッションを見守り、時に私に念を送ってくる(笑)我が家の姫「彩糸」。


草場一壽さんの「黄金の龍」のカードが放つ龍神様のエネルギーと共に、女神エネルギーで「社」としての場を支えてくれました。

 

23.jpg

 

当日の朝は7:45に北海道神宮で合流し、神宮と開拓神社を参拝してからイベントに臨みました。

 

 

開拓神社では神様に指示されるままに、お社の横に立ち、境内全体を見渡しました。


「社(やしろ)としての視点」を教えていただいたのです。

 

 

「柱に触れよ」というメッセージをいただいたので、一本の柱に二人でそっと手を当てさせていただきました。


「二柱の神として場にあることを意識せよ」

 

神様からのお導きの通り意図したことで、「言祝ぎの社」ブースはエネルギー的な神社として機能していたようです。

 

 

イベント会場の私たちのブースで、手を合わせて拝んでいかれる方も実際にいらっしゃいました(驚)。

 


理人さんと私を通して、神様や龍神様を感じていただけたのだと思います!

 

20.jpg

 

セッションの様子。
画像は「North Reading Fes」のFB記事からお借りしています。

 

 

木花之佐久夜比売様の指示により、当日の私の装いは「基本は白、時々桜色」。


洞爺湖の龍神様に龍神祝詞を奏上してから札幌入りされた理人さんは「TOYAKO」Tシャツで気合いが入っています!

 

 

セッションではまず理人さんが、神様と龍のエネルギーの違い、龍とは何か、神様のサポートを効率的に受け取る参拝の仕方などを丁寧に説明します。


その後、龍神カードの引き方をレクチャーし、実際のリーディングに入ります。

 

 

龍が示す流れを理人さんが説明し、その流れを私が別の角度から言葉や例えを変えて、更に気づきが深まるようにお伝えする、そんなセッションでした。

 

「キッチンの賞味期限切れの粉ものを処分してください」
というものすごく唐突で具体的な切り口でクライアントさんと理人さんを驚かせる場面もありましたが(笑)。

 

唐突ではありましたが、クライアントさんは深く納得されていました。

 

「当たる・外れる」ではないのです。

カードに描かれた龍がそう言っている(と感じた)のですから、私は躊躇せずに伝えます。

 

この一見関係なさそうで何気ない行動が、停滞したエネルギーを動かすための突破口として活用されますように!

 

 

占いや予言に留まらず、今行動に移せること、焦点を少しずらせば変えられる世界の見え方など、おひとりおひとりにとって必要なことを提供できたのではないかと思っています。

 

24.jpg

 

セッションを受けにきてくれた、友人のやまうちさんが撮影。
心許せる人が撮影するとここまで無防備になるのかというくらい、楽しさ全開、油断しきった笑顔の私です。

 

22.jpg

 

イベント開始前に全出展者の記念撮影が行われました。

こちらの画像も「North Reading Fes」のFB記事からお借りしています。

 

https://www.facebook.com/northreadingfes/


全員の前で「目の前のお客様を大切に」とおっしゃった主催の明朋さんのまっすぐに通った純度の高いエネルギーに心を打たれました。

 

主催者の想いは、イベントの場に大きく反映されます。

 

出展側クライアント側双方の潜在する可能性を引き出せる、心地よく、素晴らしい場をご提供いただきありがとうございました。


スタッフの皆さまも、温かく心強いサポートをありがとうございました。

 

また、クライアントさんの幸せを願い、同じ会場で力を尽された出展者の皆さまにも、同じ場を共有させていただいたことに感謝しています。

 

 


『言祝ぎの社』は、今後、チーム名ではなく理人さんの屋号としてお使いいただくことになりました。


これからも虻田神社を接点として、「日本人の集合意識を高みに導く」という共通の目的のもと、理人さんとの協力体制は続いていきますが、今回のようなコラボ企画は未定です。

 

このイベントでセッションを受けられた方は本当に幸運だと思います♪

 

 

理人さんの活動はここからがスタートになります。


これから新しい拠点と情報発信の環境を整え、全国規模で活躍する「龍神カードリーダー」として飛翔される理人さんを、ぜひ応援してください!

 


加えて、時空力コンサルタント&貴石箱創作者としての私も応援していただけると、とてもとてもうれしいです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

5/28 【言祝ぎの社】セッションご予約開始いたします

ただいま洞爺の虻田神社に来ています。

 

5/28に開催される【North Reading Fes Vol.2】に出展するきっかけは、虻田神社参拝の流れから生まれました。

 

龍神カードリーディングの理人さんと、時空力コンサルタント&貴石箱創作者 蒼、このふたりのコラボで実現する【言祝ぎの社(ことほぎのやしろ)】。

 

虻田神社の神様たちに「言祝ぎの社」という形で社会に貢献する機会を得られたことの感謝と、「言祝ぎの社」のセッションを必要としている方とのご縁結びをお願いすべく、理人さんと一緒に参拝に伺いました。

 

祝詞をあげた今この場で、イベントのご予約を開始いたします。
当日のセッションは13枠ご用意いたします。

 

10:00~10:30 ご予約済
10:30~11:00 ご予約済
11:00~11:30 ご予約済
 時間調整10分
11:40~12:10
12:10~12:40 ご予約済
12:40~13:10 ご予約済
 時間調整10分
13:20~13:50
13:50~14:20
14:20~14:50
 時間調整10分
15:00~15:30
15:30~16:00 ご予約済
16:00~16:30
16:30~17:00 ご予約済

 

お申込みフォームから、「5/28言祝ぎの社セッション予約」にチェックを入れていただき、下部の摘要欄に「ご希望の時間帯を第3希望まで」ご記入ください。

 

開始時刻に遅れて到着された場合、当日のご予約状況によっては終了時刻を変動させることができない可能性が高いです。
ご注意くださいませ。


「誰かに未来を変えてもらいたい」という想いではなく、
「自分で未来を変えていきたい」という真剣な強い想いをお持ちの方からのお申込みを、心からお待ちしています。

 

 

18.jpg

 

当日は、木花佐久夜比売様の気配が時折漂う我が家の姫「彩糸」も一緒に、「言祝ぎの社」のセッションを見守ります。

 

彩糸4.jpg

 

 

【North Reading Fes vol.2 】

開催日:2017年5月28日(日)
10:00〜17:00 入場料無料
場 所:札幌サンプラザ ふれあい広場 1F
札幌市北区北24条西5丁目

 


【言祝ぎの社(ことほぎのやしろ)】
理人(Yoshito) with 蒼(あおい)

 

 

◎理人(Yoshito)

京都市出身
伏見稲荷大社の麓で生を受け幼少期を過ごす。
御神木や御神事(お祭り)等に興味を持ち、20代の頃より日本全国の神社や聖地などを巡る。
2013年の伊勢神宮・式年遷宮の折にはお白石持行事などの様々な御神事に参列し、神様方との交流を深める。
2014年、龍神の御導きにより洞爺湖に移住。
本格的に龍神達との交流が始まる。

 

◎蒼(あおい)
時空力コンサルタント&「貴石箱」創作者
ブログ:かみさまのおくりもの http://blog.hikarinosizuku.jp/

2010年出雲大社に導かれ「未来の自分」からの言葉を受け取る。
その神秘体験がきっかけとなり普通のOL生活を卒業、自分の魂の望みを体現する生き方にシフトした。
昨年までシータヒーリング、オラクルカードリーディング、アクセス・バーズ等のヒーリングセッションをメインとしてきた。
現在は神様やご先祖様からのメッセージも交えながら、佐藤由美子先生考案の時空力メソッド養成講座2期生として「すべての出来事は魂の学びの過程のひとつ」であることを、表面的な問題ではなくその本質に焦点を当てて徹底的に言語化し、最高の未来につながる選択と行動を促すセッションで、悩める子羊たちの意識を変容させている。

 


【龍神カードリーディング × 時空力セラピストのダブルセッション】

 

祈りは意(意思)を宣る(宣言する)ことから始まります。

神様や龍神達は貴方の魂の成長をサポートしたくって、いつもいつもウズウズしてるんです(笑)

龍神カードリーディングとは、なりたい自分になるためにサポートしてくれている龍神の存在を目に見える形に現し、その龍神からのメッセージを伝えることで『願った以上の現実がすごいスピードで起こり始める』そんなセッションです。

 

龍神と理人による男性的視点、木花佐久夜比売を中心とする女神と蒼による女性的視点からの、切り口や表現は違うけれど同じ本質を扱い、今見えている問題だけではなく人生や魂の課題を深く腑に落とし、人生を変化させていくきっかけを提供いたします。

 

【ショートセッション 30分 4,000円】

 


※オプション※


お手持ちのブレスレットや天然石に龍のエネルギーを降ろします。
日常生活に龍のサポートエネルギーを取り入れ、変化変容を加速させたい方に。

 

【1アイテムにつき 5,000円】

 

01.jpg

 

 

以下、開催イベント詳細です。
この機会を必要とされている方に届きますように。

 

************************************

未来に向かって笑顔になれる占い師やセラピストたちが集結!
【North Reading Fes vol.2 】
  
北海道札幌市の某所にて様々な手法を使う占い師達が
【Reading〜リーディング〜】を提供するイベントです。


今回で2回目となるイベントです。


イベントのキーワードはReading     
リーディングとは讀む(よむ)ということ。

これまで(過去)、いま(現在)、これから(未来)を時には優しく時には力強く後押しをして笑顔にさせる占い師やスピリチュアルカウンセラーやセラピストが大集結。リーディングの世界をご堪能ください。
   
50出展規模のイベントです。
   
✩出展内容✩
アロマカードリーディング・ワンセルフカード・タロットカード・オラクルカード・アカシックレコードリーディング・チャネリング・心理カウンセリング・カラーセラピー・オーラーソーマ・カラー健康チェック・手相・人相学・マヤ暦・心理占星学・スピリチュアルカウンセリング・マインドブロックバスター・声診断・オーラ診断・九星気学・姓名判断・数秘術・月詠み・ボディートーク・おみくじチャーム等・・・・・・

【特典1】
 来場者先着30名様に素敵なプレゼント!
【特典2 お話会開催(無料)】
オープンスペースで開催!気軽に楽しめます♫

開催日 2017年5月28日(日)
10:00〜17:00入場料無料

札幌サンプラザ ふれあい広場 1F
札幌市北区北24条西5丁目
地下鉄南北線北24条駅1番出口出て西へ200m
有料駐車場有り

洞爺再び

本日3つ目の記事です。

先月20日の虻田神社におけるワークショップからちょうど一ヶ月。
3月20日に、再び洞爺へ行くことになりました。
ご縁あって、春分前夜祭にお誘いいただいたのです。

「春分前夜祭」 天使とガイアに抱かれる、夢見うつつの春夜の集い 〜月浦の森から〜*

きっかけはホスティングエンジェルの次の滞在先を募集したFB記事でした。
お申し出を下さったのは、昨年秋に下川町の森の合宿で共に最高の未来創造を協力し合った洞爺の方。
そしてご縁ある方々によりその記事のウォールで展開されるイベント企画…。
どうして私のウォールでお話が進んでいるのだろうと不思議に思いつつも、素敵な企画が成功しますようにと、ほぼ他人事のように受け止めていました。

けれど、すでにその時点で私は宇宙の計画に組み込まれていたのでしょう。
数日前にお誘いいただいた時、本当にすんなりと、私の中で参加することが決まっていました。
五大天使滞在中の夢見の森での地球交響曲(ガイアシンフォニー)第六番鑑賞会。
きっと素晴らしい祝福がもたらされることでしょう!

この企画への参加に合わせまして、3月20日16:00〜18:00、夢見の森の高橋邸にてセッションの場を設ける機会をいただきました。
すでにお申込みをいただいており、現在16:30〜17:00の一枠のみ(料金:30分4000円)が空いています。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。
1